京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



face09初めから 最後まで 徹底的に悪いということもなければ、また徹底的に良いということもない

一人散歩です。トボトボ ションボリ・・・テクテクテク。

どんな場合でも、”明確な 目的がある” これってface06ICON61幸せな事ICON118ですね。

今日は午前中は旦那様からの依頼事で desk⁻work ICON49
ワープロからパソコンに スキルアップした者にとって、icon10ICON48ぶつかること多しです。

ズ~~~~ット独りぼっちだったので、よぉーし何処にでもいいから 散歩しようicon09ICON43!‼
トボトボ歩いているうちに・・・気になるお花を売っていた お花屋さんの前。

先日出会った花屋さんです。≪このポインセチア 花びらが可愛いface05ですね。≫
<ポインセチアの花はface02 真ん中の蕾みたいな部分ですヨ。>
客のためになるものを売れ 客のためになるものを売れ
私の気になった ポインセチアは 撮影NG ICON46
≪このポインセチアの 赤い葉ICON65 ふっくらとした花びらの様で・・・とっても可愛くて素敵ですね。≫
<ウインターローズという種類です。珍しいでしょう。>
≪ウインターローズ おいくらですか? 我が家のクリスマスに飾りたいICON59・です。≫
<入荷して間が経ちます。ですから このポインセチア・ウインターローズはICON49販売出来ません。>
≪私、今の状態でイイですICON45。分けて下さい。後で家の者が頂きに参ります。≫
<売りませんface09・売れません。>

無愛想な・・・とても真面目なお商売人さんでした。

帰途は なんだかとっても 心身軽く ICON64ルンルンでした。

ポインセチア(赤) の花言葉 「私の心は燃えている」 。
燃えるような赤色は、熱烈な愛情表現。

・・・自分の仕事に 売れればいい!!精神ではなく キリッとした プライドを持っておられる。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP