京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



贈呈される人が、喜ばれるものを 知る・聞く。そこから愛情をこめて選ぶ。

今日のリハビリ散歩は…face05ルンルンルンICON64
市バスicon18に乗って、地下鉄に乗って、地下道散歩して、「おひつご飯」を食べて・・・

市バスの中で、親切な男子学生が席を替ってくださり・・・ICON59ウッシシ。
彼の持っている 紫色の ガマ口 に興味津津ICON48。 
例の如く ≪それって ガマ口 って言うの、ご存知ですか?≫
『知ってます。スポーツ店で買いました。』 ≪それって 縮緬ですかICON50?≫ 
『うん! 縮緬 ちりめんって何ですか?』 お友達が・・・【ちりめんじゃこ ちゃうかぁ~icon09?】

隣の席のご婦人二人も face02フフフ。私も一緒に 時代やわぁ~~~~。

北大路駅から、京都地下鉄で京都駅までお散歩です。
素早い席探しICON45です。
可愛い女の子を抱いた方の横に座れました。 やったぁ~~~icon22
フッと気がつくと、おひざに抱っこされた お嬢ちゃんが・・・私にちょっかいICON50ICON43出すんです。
例の如く ≪お嬢様ですね。 何ヶ月ですか? とても笑顔好ですね。私の事 解ってらっしゃるのかしらICON50?≫
『人見知りするんです。知らない人には 笑わないのに・・・』
ケタケタと笑い、二本の前歯が可愛いのです。
約20分 小さな恋人と・・・ルンルンでした。

旦那様にお迎えを頼み、帰り道で出会ったカップル。
ウラヤマシイ。お神酒上がらぬ神はいないICON47
実は 私 オリジナル ウエディングのプロデュースの時 いつもお祝いに、このバージョンの人形を作り
受付に座らせていたんです。
でも 今となっては 愛娘の結婚式が・・・もしあったら・・・作ってあげれない。 ウルウル!!!

【こんばんわ。珍しいところでお会いしたわ。手伝って欲しの。】 知人のお声がけです。
≪お役に立つことでしたら お申し出ください。≫
【姑にクリスマスのプレゼント 何がイイですか?って聞いたら お花が欲しい って言うのよ。
 生花は水を替えたりしないといけないでしょう。 だからアートフラワーを思いついたの。】
二人で まずは予算を決めて、クリスマスらしい、元気の出るポインセチアを決めました。
お神酒上がらぬ神はいないお神酒上がらぬ神はいない

本来 お花は生花。ですがTPO・・・ですね。 





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP