京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年12月22日

木の実は本へ

木になった実は その根本に落ちる。物事はすべてそのもとにかえる

年末と言うのは・・・何もしないのにface08ICON45気ぜわしいです。
朝から バタバタしながら、気が付けばICON43 やっぱりそのままの方がイイICON50??

夕方 旦那様が 《散歩行きましょう!》 ってお誘いです。

夕方は・・・危ないface10!!っていつも言ってるのに。イヤイヤ有り難い お声掛けICON59です。

〖有り難い〗って、何とも意味深なICON49当て字ですねぇ~~~

≪こんばんわぁ~。それって 八朔か夏ミカンですかface06?≫
【レモンです。 カルフォニア レモン です。face02珍しいでしょう。】
  木の実は本へ
≪おじ様 レモンって言われました?。レモンってもっと可愛い実だと思っていました。≫
【このレモンの木は、30年ほど前 京都府 蜷川知事が1級障害者に苗木を贈られたそうです。
 その時の木の孫にあたる木で、知り合いが 世話が出来ないから・・・譲り受けた木です。 】
≪きっと レモンの木も喜んでいますネ。face05たくさん実を付けてますネ。≫

《アァツ 〇〇さんですね。 こちらに住んではったんですか?》
【久しぶりやなぁ~。今 家を建て直してるから、息子の家に来てます。】
なんと 旦那様のお知り合いだったのです。

今まで気が付かないってicon09ICON48・・・大丈夫ですか?旦那様ぁICON50~~~

一個 頂きました。
正しく 私ソックリ マルマルと肥えて、face03コロコロ レモン。木の実は本へ

知事様も 元気に根付く様にと 気持ちを込めてICON60贈られたのでしょう。

贈り物も ICON49色々考えないと・・・難しいですね。

【もし植えはるんでしたら、枝分けしましょう。】
《イエイエface09 結構です。》 逃げ腰の旦那様。 だってお世話は100% 旦那様のお仕事だから。

実が落ちて、種が地に帰り・・・輪廻ですね。

素敵な ポインセチアface02と出会いました。木の実は本へ



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP