京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年12月24日

器が大きい人

心が広く 何人をも受け入れる度量を持ち、それでいて責任をしっかりと取る

今日は嬉しいface05ICON64ICON120???クリスマス・イブ~~~
ICON33ICON43力・・・ICON66筋力トレーニング場所でも クリスマス。

私は、特殊参加者ICON50ですの。
だから、結構・・・face07我が儘受講生なんです。

基本的に、家からそこまで一緒に歩いて下さる方と・・・リハビリ散歩。
往路だけでも、小さな信号1ヵ所 大きな信号1ヵ所 超えるんです。
元気な方だったら・・・10分 私はICON47icon1140分~1時間。

何故かと言うと、いつも・・・途中で 知人に合い、話しかけてくるのです。
必ずICON49 答えを要求されるんです。
誘いに来て下さった方ICON45は、ある所から先に行かれます。
私が到着した時 ICON48アヤヤ 彼女はもう帰りの準備中です。

帰路は 時々・・・お仕着せicon09お節介face10の旦那様です。

皆さんがお帰りになって・・・フフフ 記念写真です。
器が大きい人

私、大好きなトレーナーが居られます。
今日、もっともっとICON59大好きになりました。
着ぐるみ・・・トナカイさんです。

彼女は とっても魅力的face06な方です。
気持ちが 大人なんです。
自分を置いて・・・人に微笑みかけ、癒す。

嫁に欲しい Handsome girl です。
明日 ギュッと肩を抱きしめようぉっつと。

人間は善良であればあるほど、他人の良さをみとめる。そんな方です嫁候補生。face05icon06



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP