京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年12月26日

一か八か

思う事が成功するか、不成功に終わるか、いっぺんに試してみる。乗るか反るかの別れ際。

今日は朝から・・・ルンルン・バタバタ 嬉しさ、期待一杯で 独り・・・大賑いICON43face02
昨日ゲットした・・・多分 よぉ~~~く face05お似合いのTシャツを着てお出かけ。
その前に お世話になった 幸運のICON94女神たちに プレゼントICON97作り。
可愛い プチ シュークリーム作りです。
出来ました。 
シューは・・・私の方がICON43膨れすぎてるから・・・あんまり膨れなかった・・です。(ー_ー) !! ICON45シュン
ハサミでチョッキン クリーム入れを開け・・・ 出来たぁ~~~icon22。 
急がねばICON43・・・間にあわナァ~~~イ。

トレーニング場 アッ ギャラリーにicon09不満・icon11フマン・face04だいふまん!!
あまりにも・・・少人数 悲し過ぎる エイ エイ オゥ~~~

トレーニングルームに入り、広報活動です。
見る人ICON43、会う人ICON50、入って来られる人ICON59 みんなにアピール ルンルン ゥフフ。
100%お世辞とは言え、「よく似会ってらっしゃるわ。素晴らしいわ・・・手に入れた事の喜び方が・・・」
「20分の間に 何回同じ事・・・聞いたかしらぁ~。」
    一か八か

実は下心があり、ず~~~と ICON45ICON126虎視眈々と狙っているのです。
一か八か ヤッテヤル!! 必ず 成就させるぞぉicon09~~~!!

なかなか チャンスが来ない。
友人に協力依頼。
デジカメICON141を隠し持ってもらい、右往左往忙しいたっら・・・アリャシナイ。

あぁ~あ。 嫁候補はなかなか 誘いに乗らない。 ムッicon09ICON48ICON50
≪捕まえたぁ~。≫ スルリと逃げるの!!
倍ほど年を捕?ってるから、瞬発力で・・・ICON47負けます。

今に見ていろぅ~~~。いつか抱き寄せてやる! エイ エイ オゥ~~~

今日の午後は お客様の立ち入りが あまりにも多すぎました。
仕事納めでしょうか。 可愛い プチ シュークリーム 大人気の働き物でした。

今年は万年青が 赤い実を付けています。
一か八か

mosikasite もしかしてICON35ICON61来年ICON144咲くかしらぁ~~~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP