京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年12月28日

思い半に過ぐ

思い当たるところがあって、自然と解る 世の常

『手から、手へ』 娘がこの本をバックから出し、人生がなんたるか考えさせられました。との事です。
この本の中の・・・やさしさは この父よりも この母よりもとおくから 受け継がれてきた
           ちまみれな バ ト ン なのだから
           てわたすときはくるまでは けっして てばなしてはならぬface06
彼女が肝に銘じた言葉だそうです。思い半に過ぐ
先輩から娘に頂戴した本ですが、書かれた人生訓 よく理解しているように思えました。

やはり・・・36歳の高齢になるICON45と、人生に対する考え方も すごく大人らしくなり
頼もしいICON49ですが・・・なんせ 踏ん切りが悪過ぎるICON44のです。
実は 私もそうだったんです。 とってもよく似てしまった性格なんです。

解るだけに 辛いです。
『ママ これをお礼に渡しておいて下さい。 可愛がってくださァ~~~イ。』
セラミック吸水コースターだそうです。 製品化して販売中です。
ジェームスが とっても凛々しくコースターで 威張ってます。
  思い半に過ぐ

”ママ 私は私の路を歩みます。”
人生って平凡はイヤ! 非凡な人生がイイ!!! 結局は同じ事ですね!!!face02

・・・主婦の第六感ICON31  愛娘は帰国の方に心が動いています。多分・・・帰国です。face06・・・

「ママ もっとお掃除しなさい!。」「ママ さっさと動きなさい!。」「ママ 早く寝なさい。!!」

まぁ~ 私に似て・・・ICON50ICON43お喋りだわぁ~~~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP