京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



face04一人で何かに挑戦する機会をたくさん与えよ。 それは親娘の自立によい結果をもたらす。

≪ナッツ好きのママface05、台湾で今注目されてる〖黒落花生〗です。どうぞ‼ICON43
私って 得体のはっきりしない物はICON49・・・さけるほうです。
今日 思い切って・・・
実は友人に差し上げようと思ったからです。 一応食べてみた方がICON63イイでしょう。

≪あなた~~~ これ召し上がって‼ 〇〇ちゃんのお土産です。≫
《あぁ~~ 結構美味しいピーナツ。 ICON45手が止らへんなぁ~ICON43。》
食べてみました。かわいい子には旅をさせろかわいい子には旅をさせろ

ポリフェノールを多く含む 黒ピーナッツ
栽培時期は、春~秋 種まき。
殻を割ると、薄皮が黒く、実も気持ち小さい。 普通の様で超珍しいICON48〖黒落花生〗です。

台北でお世話になっている、同じ海外赴任中の日本の方のご家族が
日本でも育てたいと話されてるそうです。

今日は旦那様と愛娘とお出かけフォーロー。
娘と言う・・・家族 同居人が居るのはICON59ICON60、幸せですね。

帰宅時間が遅いので・face09・・ 18年間 独り暮らしだったから もぅー我が儘・気儘です。
さてさて これからどうなる事か‼ フフフ 超たのしみです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP