京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



未来に向かって発展する為には、目の前の小さな事は、辛抱に在る

戸を開け face08うわ~真っ白!! ICON64 思わずface05 ソラソドソラソ
片手ピアニストicon23です。
≪ラルラリラリラ 調べはアマリリス~~~≫ 気が付くと・・・ICON48ICON45ICON43娘と旦那様
   少しく屈して大いに伸ぶ つららが一杯。滴がピタピタルンルン。
<ご陽気おばさん。 成長してないネェ~ICON49‼>
《相変わらずやなぁ~。ICON50そんなに嬉しい??》

フッと 家の前の 塔頭の塀を見ると 赤い南天が とっても元気で神々しい。
南天って・・・ 雪が深深と降る中で 凍える小さな手を暖めようと
〖ごめんなさい。一本使います。〗マッチ売りの少女が暗闇の中で灯した〖火〗でした。
少しく屈して大いに伸ぶ

新春のお参りに来られている方々に ホッカホッカ 微笑みICON61の南天でした。

ふっと郵便受けを見るとface08・・・年賀状が1枚。
宛て名だけで、住所がない!。
嬉しい年賀状です。少しく屈して大いに伸ぶ少しく屈して大いに伸ぶ
年賀状には (八乙女さんの時はお世話になりました。) きれいな字で書いてありました。
もう三年 供奉されたから、今年はご一緒出来ないのかなぁ~~。 ICON46シュンicon11・シュン
ソット横に座り、ニコニコ笑顔で座ってられる。
そんな素敵な・・・お嬢さんです。 とっても可愛いface06〇〇ちゃんです。

私 独りカメラwomanICON66なんです。 あっ今日も・・・スッピン顔face07です。
こうゆう写真撮りも 可笑しくて楽しいですね。

明日 早朝5時・・・出勤の愛娘と 
今夜も・・・酒盛りトリオです。少しく屈して大いに伸ぶ
今夜は シャンパンーモエ お喋りおばさんも・・・寂しさが右往左往。

≪自分の意志は はっきり言うのよ! 明日から・・・寂し過ぎるわー≫ 





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP