京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年01月15日

相縁奇縁

「縁」とは、人の力を超えたところで、人と人を結びつける力を持っている。素敵な事。

とんでもなく ”熱心”に・・・食らいつく・・・face05仲間は宝です。
<以前に習った事は、解っています。でも・・・もう一度結んで下さい。>

今年の成人式の帯結びで、お母様・おばあさまから とってもICON59ICON60喜ばれた帯結びだそうです。
帯関係の仕事をされていた おじい様からも icon06ICON63素晴らしい!! っとお誉めの言葉を頂け
着付け師として とっても嬉しかったそうです。 その報告を聞けた私は、ICON64ICON61至福の喜びです。
後々二重太鼓を結んでも、しわや折り目が付かない とってもお利口さん&ゴージャス帯結びです。
長ぁ~~~くお付き合いできるICON43「帯結び」

嬉しさから 手元の ふふふ チョットご自慢帯で さぁー 左手・口・足をフル回転で お稽古です。
   相縁奇縁
疲れ過ぎて・・・長時間のお昼寝ICON67に~~~ICON50
明日も 〖一期一会の会〗に出席します。
も・ち・ろ・ん きもの着ます。 私、堅物よりも 垂れ物が好きなんです。
でも明日は・・・face02堅物にしました。 ドキドキ・ふふふ・ワクワク です。

今日 お散歩でビックリICON45しました。
【あんたぁ~ 一体どうしたん?? ひどい格好してICON50 事故?】
≪こんにちは。以前お世話になったんですね? 何処だったかなぁー?face06
【アンブル~ネン~~~ICON64やんか。】≪???!!! アッ それドイツ語ネ。 菩提樹唄いましたね。≫
もう25年くらい前、小学校のPYA活動でご一緒だった・・・そうです。

お家の前の 万年青が 超羨まし過ぎてICON48 眺めていたんです。
すごく立派過ぎます。相縁奇縁
10鉢くらい並んでいました。
素晴らしいICON59ですね。 旧友との再会face06もです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP