京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分が他人からされたくない、してほしくないと思うことは、他人もまた同様にいやなのだから、
決して他人にしてはならない。


久しぶりに 友人と・・・ICON64ルンルン リハビリ散歩。
積もる話が 一杯。 ICON59いっぱい。

アレーface08 ガクゥICON47~~~ あまりにも情けな過ぎますICON46

くどくど言いながら・・・悔しさを モロ icon09ぶっつけて・・・

誰かに合うと 気持ちは 即そちらに向くから・・・自分でも気分転換ICON43 最良ICON61

≪木に何を巻いてられるんですか? 害虫駆除ですか?≫己の欲せざる所は人に施すこと勿れ
【イヤァ~ 京都マラソンの案内旗を 街路樹にもたせ掛けてるんです。】
≪針金で付けてらっしゃるから、クッションの布を 木に巻き付けてられるのですね。≫
【結構 風が吹いたり 木に負担を掛けますわ。2月15日マラソンです。】
≪家族がボーイスカウトで 街頭指導に協力しますface02。ご苦労様です。≫

今年の京都マラソンには、パソコバ先生もアスリートICON59です。
実は・・・パソコバ先生はスリム過ぎますが、結構 脚力good icon16なんです。
山中博士も走られます。

我が家のリビングは、最高・最適の観覧席ICON63ーーイヤイヤ 応援席です。
諸先生方 完走 お祈りしています。 icon01晴天も・・・は勿論!!

道中 こんなに可愛い雑木実??ICON45を見つけました。己の欲せざる所は人に施すこと勿れ
ピンクの実ですヨ!!。 悪いなぁ~っと思ったけど・・・イラついてたからICON47 
ブチュッと捻りつぶしたら・・・フフフICON43 ブチュッって音がしました。 わっははICON50

最近ガーデニングで 「葉牡丹」 を楽しんでられる方が多いですね。
こんな可愛い 葉牡丹寄せ植えを見ました。己の欲せざる所は人に施すこと勿れ
小さい事は・・・イイ事だ~~~。CMソングがありましたね。

些細な事は気にしてはダメ。 忘れないと しばらく立ち直れないですねICON118



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP