京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年02月02日

可愛がられたもん勝ち

甘え上手で 可愛がられるタイプか 受け止める相手の寛容さか? どちらが フッフフ

なんたって・・・毎日【スルコトサガシ】 の生活は・・・時間に余裕ICON59ICON43あり
今まで テニスを観ながら パソコンICON38と対決ICON45

解らないけど・・・勝ったみたいです。 頭脳 ではなく 意地です。稼働始めました。

今日は・・・2月01日 今日も朝から チョット今冬風 京都冬景色icon04です。
積雪 我が家で12センチ 可愛がられたもん勝ち
まだまだ降っています。
旦那様は ボーリングに行かれました。

窓の外を見ながら、お散歩大丈夫 時を見定め!!

午後 何とか行けそうです。
《こんな日でも 散歩必要ですかICON48?》
≪勿論! お百度参り のつもりです。階段ごときに邪魔された悔しさは icon11悲し過ぎます。≫
《ヨオ 解らんわICON49。ご一緒します。》・・・・やっぱり優しい ボーリング19位 旦那様。フフフ。

途中で、素敵な貼り紙face02を見ました。可愛がられたもん勝ち
≪アッ 可愛いお花。 あなたぁ~ 母が好きだった 乙女椿の赤ちゃんよface05。お写真撮って。≫
《エライとこで・・・》 可愛がられたもん勝ち
柵にヘバリツイテます。 これも根性icon09

お向かいの木 雀のお宿ICON64です。
今日も 近づいたら パタパタパタァ~~~可愛がられたもん勝ち

やっぱり お散歩は ルンルンICON61・ランランICON60
足腰鍛え みんなと動きたァ~~~イ。 のです。

甘え上手で 可愛がられるタイプのほうが、ちょっとしたミスも「仕方ないな~」と許されます。
お得がいっぱい。
最大の お徳は ハニーface05icon06



COMMENT: (2)


home

COMMENT
ご馳走さまです。優しいご主人に甘えてくださいね。

雀がいっぱいですね。お米屋さんってことないですよね。

 昔は雀の団体がよく電線に止まっていましたが、近頃みませんよ。

珍しいです。
Posted by masako-masako at 2015年02月02日 11:38
エッ ええ~~~
・・・でも ハイですね。 うっふふ。

雀と言えば 帯結び「ふくら雀」

これは 別所 冬の季語で
肥え太った???雀だそうですね。

フッフ~~~ン。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年02月02日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP