京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年02月15日

愛妻も恐妻も

「恐妻家だから仕方なく奉仕」「愛妻家だから自ら喜んで奉仕」私の旦那様は恐妻家では無く愛妻家

今日は・・・愛の日icon06 セント バレンタイン ディー 恋人たちの愛の誓いの日

2月が 春の訪れとともに・・・小鳥もさえずりをはじめる、ICON60愛の告白にふさわしい季節であることから、
この頃がプロポーズ ~~~・・・face06の先は 希望!! です。

今年は4つ・・・ICON43義理チョコ風 贈り物です。
我が家の 本気チョコは愛妻も恐妻も

JMネット イラクで苦しむ小児がんの子どもたちを支援しているネットワークのチョコ募金
イラクの子どもたちの絵を パッケージ等に使い、ICON61活動の輪・和 を拡げています。

17歳の ハウラさんも、白血病にかかり闘病。病気は全快し、
学校に戻って、元気に絵を描いてられるそうです。

    本当の花を描きました
本当の花は生きているから、私たちに力を与えてくれます。
・・・チョコの缶になった絵を見た人たちが 嫌なことを忘れて
幸せな気分になってくれたらうれしいです。
もっとたくさんの花が咲いて。
もっともっと、幸せな気分になって、世界が平和になればいい。ICON118

お気に入りface05のチョコを頂きました。
オランジェ これはエレガント女性の・・・フフフ チョコレートです。
あの方face02、この方にICON43 お贈りしたい ふふふ 愛のチョコレ~~~~トです。

幸せの催事はICON64 楽しいですね。

私のPC・・・イヨイヨ ご機嫌 損ねました。
もう一台のPCで 再度投稿です。 フゥ~~~ン???
 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
JMネットのチョコレートをお買い上げ、ブログで宣伝してくださって、

ありがとうございます。六花亭のですから美味しいチョコレートです。

我が家でも孫に買うチョコレートはずっとJMネットのです。ちゃんと

心に響いてくれますように、と念じながら買っています。「うまいな。」

とむしゃむしゃ5分で食べてしまいます。(笑)
Posted by masako-masako at 2015年02月15日 15:44
念じながら買っています。「うまいな。」

本当にお上手。 パチパチパチ。

雅子様にご案内頂いたことが
微力ながら 弟子たちも賛同してくれ
嬉しい輪の波紋です。

心より感謝 申し上げます。 杯
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年02月15日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP