京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年02月15日

人格の三要素

「人に優しく」「自分に厳しく」「希望や展望を失わず」。 「寛容」に「謙虚」に「前向き」に。

今日は 四回目の  ”京から明日へ 京都マラソン2015”icon16 
案じた天候も 途中少々崩れましたが、大まか肌寒いーーランナーにとっては 最良の日ICON59・・・かな?

参加人数 16,236名 ペア駅伝 100組200人(?) 
大会委員長 門川京都市長のご挨拶時 ボランティア スタッフ人数の発表がありました。14.700名
凄過ぎる・ICON45・・大勢の方たちが活動しています。
旦那様は ボーイスカウト関連、下鴨本通りで活動です。

朝から家の前は・・・迷惑ありがたい・・・大声で賑やか過ぎました。
声援は選手を力付ます。人格の三要素
私の参加は人格の三要素です。
パソコバ先生が参加ICON59されてるんです。
外に貼りだそうと準備したのですが・・・雨模様 内側に貼りました。
ず~~~っと、雄姿をお待ちしていましたが・・・確認できず。シュンICON48
あのレモン色のユニフォーム女性かなぁ~~~face06
山中教授もお会いできません シュン ・・・生声で応援できませんでした。

沿道に出て応援は出来ませんが、家から応援させていただきました。

皆さん とっても素晴らしい笑顔ICON61で、参加を楽しまれている。
タイムよりも 完走icon22すること。
京都の街中を楽しむ事をしながら、走る。
とても素晴らしい 京都マラソンでした。

我が家の前では とっても威勢のいい 掛け声応援が・・・凄かった。
おじさんが 掛け声を指導・・・指導された方は「掛け声くらいは 勝手にさせろぉ~。」
ランナーは タッチをして元気を充電。
とても楽しい <おもてなしの心>が展開されました。

35日目の リハビリ散歩 今日も独りでしたが、こんな張り紙を見ました。
人格の三要素

目指して頑張ります。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
熱い応援を下さり、ありがとうございました。
無事に完走いたしました♪

小川さんのご自宅の前で、念入りにお探ししましたが、
見つからず、がっかりでしたが、こんな素敵な垂れ幕をつくって
頂き、感謝感激です!!

色んな方に支えて頂いていると、改めて感じております。

次回のレッスンには、メダルを持っていきますね(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2015年02月16日 13:19
おめでとうございます。
完走 (*^^)v すごい・素晴らしいです。
おめでとうございます。

膝は 大丈夫ですか。

私も必死で捜しました。
大きな声で 気の利いた声援を!!練習もしたのに・・・

雄姿 拝見できず 残念です。
旦那様が府立大学下がった所で奉仕していました。

先生 本当に快挙です。おめでとうございました。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年02月16日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP