京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



陽気で無邪気な黄色のチューリップ。正直なのに実らない・・・悲しい花言葉

やっぱり お相手のある 散歩は・・・楽しくて・嬉しくてICON64
もう少し、チョットダケ、悪いナァ~思いながらも ICON43散歩を引きのばす・・・私

今日は 5月28日(木) 通﨑睦美コンサート 「ニッポンを奏でる」のチケット購入に行きました。
会場が 京都文化博物館 なのに高島屋で購入・・・二人でICON48不安ながらも行きました。

”今、蘇る!木琴デイズ” なんだかワクワクします。
通崎睦美さんは、きものに関しても、素晴らしい感性をお持ちICON59face02の方です。
先輩が・・・フフフ お誘いの時<お洒落して 素敵な音色楽しみましょう‼‼>
私って このお誘いメッセージ 大好き。 とっても弱いんです。
刃物の要らないICON43ICON49・・・殺し文句です。

先輩に≪もう 着るきもの決めましたぁ~~~ルンルンICON61≫お知らせしました。
私って こうゆう所が ”子供っぽい” って言われるんですねface06。 でも嬉しいです。スッゴク。

そろそろ春のお花を生けたいなぁ~ と思ってたら黄色のチューリップ. 花言葉は「実らぬ恋・正直」

なな 何と 教え子の千夏ちゃんから チューリップの贈り物。
うゎ~~~い 赤・ピンク・黄色 まだ固いチューリップが・・・50本。
 
今日は嬉しい事 ICON63icon06トリプルです。

愛娘がお正月休みで・・・icon20帰国
とってもお元気過ぎて、子供っぽくてface05 可愛すぎます。

その娘に 〖ママの子供っぽい言動には、普通の人は付いていけないよ!気持ち悪いわface10!〗

ポロリicon11 これって普通。ハニーが 《これが 素 のママや。諦めてるけど・・・》

”言わせてもらいます。私は女優よ!! ほっておいて下さる。face10フン” 

チューリップ ゲストハウスに生けようと思います。 花言葉は「博愛・思いやり」
赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」です。
ペルシャではプロポーズの時に真っ赤なチューリップの花を贈る風習があるそうです。
胸に秘めた熱い気持ちを表わすには、情熱的な赤いチューリップの花がぴったりですね

私の・・・熱い・厚い・深い思いと願いを込めて・・・赤いチューリップを生けます。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP