京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年02月21日

窮すれば 通ず

美しい女性とは、貧富に関わらず、己を無にして生きている女性のことをいう。

帰宅後 ナナなんと私ったらface07ICON43・・・暴飲暴食・・・の後 悲しさの余り・・・爆睡

今日は 娘がお世話になった方とご一緒ICON64にランチです。窮すれば 通ず
ご自分の農園で作られた オーガニクス 安全野菜をご使用になっているお店だそうです。
基本の 「本日のランチメニュー」 に 7種類のおばんざいを好きなだけICON63ICON43頂く。

今年のお正月 お節料理でお世話になったお店 と伺い、話がICON60弾みました。
店主のお嬢さんは、娘の1歳上の方で・・・ナナ なんとICON4517歳の息子さんがいらっしゃる。
その話になると、目をクルクル白黒ICON48face02させている娘が・・・可愛い!!

本日の 第二の目的 美術館「駅」KYOTO
コーナーに掲載されている 2匹のicon06家族の観賞です。
台北で〘(=^・^=)グッズ〗を作成しているので、そのお勉強もしていました。

岩合さんの写真展 行ったり来たり・・・の繰り返しで、一点一点 感想を求めてくるんです。
岩合さんの描かれた (=^・^=)ちゃんと記念撮影ですICON118窮すれば 通ず

実は 私・・・落ち込み中でのコメント要求は~~~ICON46きつかった。
実にきつかったです。 敏感な彼女から 一言 『ママ 気にしない!!なんてことないからface03。』

強い娘です。
移動を始めて・・・≪あっ 〇〇ちゃん。お変わりなかったですか?≫
<まぁ~先生 ブログでお嬢さんの (=^・^=) 写真掲載の事知って、見に来ました。>
≪ありがとうございます。ルンルン・ほくほく。ICON59ICON61
少し 優しくなれました。 友人って本当にありがたいですね。
窮すれば 通ず

やはり 精神的ショックはキツイようで、旦那様にお迎え頼み・・・
帰宅・暴飲暴食・爆睡ICON67 一日が終わりました。

人間は苦境にあるほど、苦しい今を忘れて、未来に夢を馳せようとする。
しかし、いまの苦境を乗り越えずして、明るい未来はありえない・・・ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP