京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年02月23日

幸せのお裾分け

幸せはみんなで分かち合ったほうが絶対素敵。 幸せが舞い込んだ気分になれ 和の世界

今日は・・・先生曰く〖中年の☆face05〗イヤイヤ私的には≪煌めくスターICON129≫です。
パソコバ先生の ICON37レッスン日です。

先週は 「第4回 京都マラソン」の翌日だったので、出場の先生は 多分膝がくがくだから レッスン休講。
≪さみしいなぁ~。≫ 思っていたら、打ち合わせが入り ホッ。
する事があるのは 嬉しい事です。 神様はICON59お助けマンです。

私はリビングの窓から face08声援をおくりました。
でも ICON45残念です。先生の麗姿・雄姿はキャッチできませんでした。

今日は久々のレッスン日なので お迎えの生け花・・・あれぇICON48ーーー
チューリップって、ICON50本当に可愛い花ですね。幸せのお裾分け
お陽様の方 明るい方に お首をノキュノキュICON43伸ばすんですね。
私なんて、一応〇〇流のお免状 持ってるのに・・・これじゃあ face10ひどいものだわ。

春節の休暇で帰国していた 愛娘が台北に出社し、icon11ICON46悲しく 落ち込みが酷い。
春節の飾りを持って あっちこっち向いてるチューリップと記念撮影です。

待ちかねた パソコバ先生。
まぁーICON45 スッゴクお元気。 ビックリします。
<とっても楽しかったです。・・・大阪マラソンや京都マラソン 参加出来たら嬉しいです。>
お元気過ぎます。 ICON60羨ましい限りです。

諸々で落ち込んでる私に・・・ふふふface06face05 ご褒美です。
  幸せのお裾分け
メダルを掛けて下さったんです。
光栄です。 立派な勲章をicon06 有り難いです。
とっても 素敵な今日でした。








COMMENT: (2)


home

COMMENT
温かい応援をありがとうございました♪
力作の横断幕は、涙がでそうでした。
来年も、頑張りまっす(笑)(^◇^)
Posted by パソコバパソコバ at 2015年02月24日 08:42
先生は 私にとって 大きな目標です。
カラットして、前向き・明確な目標を持つ。
素晴らしい 中年の☆星・・・ではない!!
煌めく☆スターです。

見習って 前進します。トボトボ~サッサッとね。

とっても嬉しかった 授賞式 ふふふでした。
幸せを ありがとうございました。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年02月24日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP