京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月16日

気遣いができる

先を読む能力 想像力を働かせる事が出来る。

「もしあの仕事が決まった時は、資料が必要。 時間もかからないから、用意だけしておく。・・・と考え、
先回りしておくことで信頼感を得ることができる。」と思いこんでる娘。

急用で愛娘が帰国です。
16日と聞いたように思っていたので・・・ICON45ビックリです。
何と言っても 昨日ヒックリかえった右肩・腰が痛く・・・face06隠さなければ。

帰宅して 即 仏間に。
父のお供えを見て、ICON50face05大感激でした。気遣いができる
桜の精 昨日のお茶席の茶菓です。
聖護院八つ橋の別家でしょうか。nikinuki の生菓子。
和菓子も visualで 若い層に大受けです。

夕方 娘が ICON43<お買い物 行きましょう! 今日はずーっと座ってたよ‼ 付き合って下さい。>
何気なく そっと声掛け 気遣い。 娘はありがたい存在です。

明日から 忙しく振り回されるのかな。
先々 仕事の段取りと準備。 面白いのか、性分か?? さてさて。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP