京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月23日

以和為貴

角を立てないで 仲良くするのが一番大切ネ。和はやわらぎ、協力·協調·協和が大事ですよ。

今朝は 娘の事も安心域ICON59ICON60。差し込む朝日に手を合わせる自分face05でした。
ふっと思いついたんICON43です。座禅草以和為貴を見に行こう。
何とか・・・咲き頃であって欲しい。祈る思いです。
旦那様に≪座禅草 貴方ちっとも連れて行って下さらないから、今津駅で タクシー頼んで
        フォローして頂きながら・・・観てきます。フンface10
ナナ ナント 旦那様の・・・素晴らし過ぎる お返事です。《ふ~~~ん。》  だってicon09icon11ICON46

妹から電話です。
たつの市の スキー場の麓にも、座禅草の群生があると、以前聞いていたので シメシメface03
神様の 御加護だ!! 妹に頼みました。 ≪座禅草観に 連れて行ってface02くださぁ~~~い。≫
辛辣なICON47返答です。
〖もう座禅草の見ごろは終わったそうです。そんな事より 今から京都に行きます。〗
妹夫婦が、わざわざ来てくれる。申し訳ないが・・・座禅草face06 行きたい。
〖なんのicon09意地張ってるの?行かんでもイイ。独りでは無理。 いい加減にICON49解りなさい。〗

人は、どうしても自分中心に、物事を考えてしまいます。
我を通そうとすることで、悩みや、怒り、恨み、嫉妬心、そして欲が、
・・・煩悩が 心に自然に発生して来ます。

私の小さな胸中は・・・ICON45ムッ‼ 何なの。・・・旦那様も妹も。
怒り収まらない中で 旦那様が 《この資料、今夜の打ち合わせで必要だから、資料作成 頼むわ。》・・・ですって。
でもぅ~~~ お世話になってる弱み。資料作成 ツンツンしながら作成。悔しいったらありゃしない。

娘の顔を見に行きました。 ICON61ICON63にこやか笑顔で可愛いったらありゃしない。

りリ~~~ンICON39。 〘〇〇ちゃんのお部屋何処?〗
≪貴女 何処にいらっしゃるの? エッ 病院? まぁ~来て下さったの?≫
妹夫婦が、娘の顔を診に来てくれました。 ありがたいことです。
久しぶりに会った 叔母夫婦にface06icon06娘は大喜びで・・・喋るしゃべる。とっても元気さが増しました。

妹に中庭の「ゆすら梅の花」以和為貴
と 「満開の乙女椿」以和為貴 自慢しました。
娘・妹 女性同士は鷹揚として・・・ICON60ICON64安らぎ・癒し仲間です。

今年も卒業生「袴着装着付け」 大体終わりました。
多くの若者との出会いで、健康体の大事さを・・・必死でお願いする私でした。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP