京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月29日

子を持って知る親の恩

自分が子供を育てて、初めて親のありがたさが身にしみてわかる。感謝の一言です。

朝から お嬢様はICON43念願のお買い物です。
旦那様が 仕事の都合で「静原」に行く とゆう事で、アッシー君役お願いICON48
快諾で 「大原 道の駅」の出かけました。
・・・ 一体何が目的なんでしょう。・・・

以前 <ママァー 玉ねぎのお漬物があったよ。どんな味かしら? 興味深々ダワ。>
きっとその玉ねぎのお漬物買いだろうと思っていましたが、
旦那様と二人のお出かけも素敵だろうと送り出しました。
 
とっても珍しいお土産ー子を持って知る親の恩
玉ねぎのお漬物を買って来てくれました。face08
怖々戴き≪まぁ~~~これは美味しいですネ‼ ICON63歯ごたえも小気味いいわ。≫
少々お代が高いようですがICON49。・・・夕食で完食。 

<ママ パパと二人だけでお買い物 今日でおしまいにしてね。 face03ご遠慮しま~~~す。> 
旦那様はお構いなしの うれし顔です。 《また 用があったら 言えよ!ICON64 いつでも送って行くぞ。》
二人の心中を・・・ICON48face06お見通しの私。 主婦の第六感が もぞもぞ ウッシッシ。
この際 娘が赴任先に行かず このまま居てくれたらどんなに ウキウキ・ワクワクface06だろうなぁ~

<自分勝手な妄想はイケマセン。それに先の事考えて、勝手に泣くのは・・・ヤメロォ~>
雄雄しい娘です。
月末には また海外。 気がめいってしまいますicon11ICON46

夕方の 施術中 何となく・・・子を持って知る親の恩 メッセージが聞こえたので、治療師に話しました。
何事も 後退・後悔 は宜しくない。 気が付いた時点で進む・動く  出来そうで出来ない事ですネ。
昨日の鈴虫寺の和尚様のお話も 同意の事でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP