京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月31日

貴き者 必ず富まず

どんな時でも、高い所から人を見るのではありません
二人face02 いやいや 二匹の家族が待ってると思うと
わそわ気分で 今朝4時45分 台北に出社しました。
最近 娘を手元から 離してしまった事を・・・悔しく思い寂しいです。

<ママ これ使って下さい。鍵入れとカード入れです。貴き者 必ず富まず

 アイラちゃんと お洋服。 TPO 似合わせて、都合よく使って下さい。>
≪まぁ~~貴女 寝ないでこれを作って下さったの?。 無理しないで!!≫
<大丈夫 車・飛行機 の中で寝るから ネ!!>

百薬の長のお陰をもって・・・爆睡の母親に対し、不自由な体には〘きっと便利!〙
夜中 別棟でミシンを踏んでくれました。

なんと ありがたい御品でしょう。
なんて不十分な母親でしょう。 娘だと思って シッカリ愛用させていただきます。

散歩中 白木蓮が満開でした。貴き者 必ず富まず
空に向かって 大きな花びらを咲かせているんです。
葉がでる前に香り高い花を咲かせ、花は香水の原料にもなり、高貴な花ですネ。

白木蓮の花言葉は「自然な愛情」。ウットリです。
正しく 娘のような「花」です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP