京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



恐れを克服するための最も有効な方法は、決心すること

今日も・・・やはり加齢現象でface08face04ガッカリです。

先輩から ”仁和寺の写真送りました” 青空なので、綺麗ですよICON63。メールを頂きました。
   朝のくだものは金、昼は銀、夜は銅

羨ましいです。 早めに・・・ICON43訪ねたいと思います。

今日から旦那様の 送り迎えをして下さる時に・・・マッサージ所に通所です。不安です。ドキドキ・・・

今までは 家の方で治療施術を受けていましたが、今月からは通所です。

とってもface06不安でした。 ホームドクターからは・・・「相性がよければ通いなさい。」でした。
とっても信頼できる施術師で、安心しました。
痛い・・・と言うか・・・的を得た施術で驚きでした。

少々ハードな施術を受け、これからお世話になる‼ICON65 ということで・・・安心しました。
そうなんです。右手の状態が スゴブル悪いのです。
ハッキリ言われました。 「手首の筋肉が 固まりかけています。」 
何も言わないのにその指摘があり、信頼感がface05ICON31

肌寒い中を 散歩しながら 素敵なお花ICON64に出会いました。
石楠花です。朝のくだものは金、昼は銀、夜は銅
横に???紫陽花でしょうか朝のくだものは金、昼は銀、夜は銅

鋭い先生とのお出会いが・・・ICON66期待と希望に満ち満ちてます。

右手の後退はicon11face07努力次第で食い止めれそうです。

帰宅後 嬉しさ喋りっぱなしです。 お鍋を・・・今夜は常夜鍋 戴きながらウトウトICON43
まぁ~ 今夜も 加齢夜寝でした。

晴れ晴れした日の予感を抱き、今をその時のために、歩まねばならい当然の道として、
黙って進むことですね。  旦那様の思いやりを信じつつ・・・



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!右手の状態が悪いのですか?知らなかったです。足だけでなく

右手もリハビリを怠らないでくださいね。頑張ってマッサージに通って

くださいね。

 昨日、国立博物館に「狩野派  永徳の後継者たち」を観に行きました。

屏風が色々出ていて、よかったですよ。 ぜひいらしてください。園内に八重
 
桜や椿も咲いていてよかったです。椿の名前が書いていないのですが。
Posted by masako-masako at 2015年04月18日 10:06
ご案内 ありがとうございます。

国立博物館に「狩野派  永徳の後継者たち」
是非とも 鑑賞します。

旦那様も・・・普段は拒否状態・・・
《ご一緒に!》ですので、安心、うれしいです。

お抱え絵師の素晴らしい絵やろう。
と・・・快諾です。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年04月18日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP