京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年05月20日

ならぬ中が楽しみ

物事の成就せぬ中こそ・・・楽しいものです

今宮祭 ICON45片付け作業です。
来年の事を考え、face06段取りよくしておこう!
イヤイヤ ICON49昨年も同じことを考え・・・したのですが、一年経つと スッカリ忘れてるicon09状態。
加齢現象でしょうか?
怖いですネICON48!!
やはりこの現状打破には友が不可欠です。

今日は久しぶりの友に出会いました。紫香蘭ならぬ中が楽しみ
昨年の花はならぬ中が楽しみです。
友人はこの蘭の香りが好きだそうです。・・・私はICON45face06??。
偉いですネ。忘れないで・・・咲くんです。友人は大ご満悦です。

≪あなたぁ~ 私はその蘭クリップがbutterfly みたいで可愛いく素敵よICON59。≫

旦那様が大きな段ボール箱・・・6箱 倉庫に片づけてくれました。
付け髷を美容院に。和装下着は洗濯です。

あれもこれもと頭の中がICON45グルグル状態の時 嬉しいお花です。
玄関の花瓶の 芍薬の蕾が その硬い締りを緩めならぬ中が楽しみならぬ中が楽しみ
先日 素敵な方からのプレゼントICON94の花です。
<蕾は咲かないと思います。>face06メッセージでしたface05

母が南の庭に植えていた・・・兄嫁の為の芍薬。動きなさい!外に目を向けなさい!ICON61
蕾を付けると・・・いつも話しかけ 唾液をクルクルと蕾の先に付け 話しかけていました。

私も 毎日同じように話しかけ、気合いICON63ICON64を入れていました。
大成功ICON59です。 目的成就は最高の気分で~face05ICON64~す。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP