京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年07月05日

苦は楽の種

何事も苦労ををして、一生懸命努めてこそ在る幸せ

朝から友人に手紙を認めたり、何やかやとしていると・・・face06お顔の洋服も 無し。スッピン状態。ICON46
タンクトップにジャージのズボン。
こんな事では 素敵な老人には成れないわぁ~。

あっ ICON50ICON43封を解いていない手紙が。

開けてビックリface08。 今年の 今宮祭 神幸祭の記念写真です。

なんて 可愛いんでしょう。
特に・・・face05愛娘が。 
こんなにも大きくなって、シッカリして 嬉しい事です。
苦は楽の種

<これからは自分で着物が着れるようにお稽古 お願いします。>ICON59

≪あの お言葉はICON49 何だったのでしょう???≫
お世話方として 娘が記念写真に入って9枚目の写真です。
枚数を重ねる毎 可愛く素敵になって行くのです。

30年前は 八乙女さんで白塗りが可愛く、今はお世話方で 母親の手助け。
女の子は 本当にイイですね。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!八乙女さんの記念写真いいですね。

小さい方から大きい方までいらっしゃるのですね。

 正絹の縮緬で作ったピエロを9(8じゃないですよ)人のお嬢様に貰ってもらいたかったのにね。

残念でした。
Posted by masako-masako at 2015年07月05日 23:34
まぁ~~~ フフフ・へへへ 九人のお穣様・・・そうです。
いくら 私でも 10人とは言えませんわぁ~
4歳から 12歳まで・・・37歳???

可愛いピエロ お二人とず~~~~~っと前のお嬢ちゃんは
先に頂きました。
可愛いですネ。
ありがとうございました。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年07月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP