京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年07月08日

女の智恵は 鼻の先

眼前の事ばかりに 気を奪われて言うのではなく、広域に物を考えなさいね

ルンルン ICON64雨が降っても楽しい事がICON63 ウッフフ。

やっと咲きました。
”宝塚 が素晴らしく綺麗に咲きましたface05。とってもいい香りがして お化粧花 とも言われます。”
先日届いた 妹からの写メール。

最近よく出会うお花ですが・・・藤の一種と早合点。
その時 ついついこぼした愚痴が ・・・ 結果が フフフ ICON43luckyです。

今朝メールで 無言face06のお知らせです。
<お兄様にはお世話にならないといけないでしょう。 
  カァ~~っとさせないでね。 九州で凄い事件があったでしょう。
  お姉やんのお口の凄さface03ICON47ビックリ。 
  ”お兄様は よく耐えて下さってる!” 頭が下がりますface06。 冷凍で夕食アイテム送りました。
  午後便で着きますから、仲良く召し上がって下さいICON60ICON59。>

届きました。ICON43ルンルン。
それじゃぁ~この前の 4家族が待ってマァ~す。密やかなご依頼のあった 抹茶ケーキを!!

あれぇ~ICON50~~ 今日はお休みでした。 ガッカリ。
お店の屋根を見て 先日の ラコリーナ近江八幡を思い出し女の智恵は 鼻の先
・・・エコversionにホッコリです。
カランは女の智恵は 鼻の先 藤森照信氏の作品でしょうか。

ガッカリ・・・ICON48雨上がりのその辺をお散歩です。
≪アッ あなたぁ~~あれってマッカじゃない? マクワウリでしょう。
 小さい頃お気に入りのデザートだったの。 女の智恵は 鼻の先
お写真ICON141撮って来て!≫
《雨上がりの畑にぃ~? 言い出したら聞かへんから・・・ハイハイ。》
車に帰って来た・・・だんな様のお靴face08ドロドロ。

幼い頃の思い出は ありがたい母の味。
いつまでも心の栄養ですネ。

帰宅後 即 だんな様以来の書類作り。ICON49 従順に作成させて頂きました。
ご自分が受けたお役はご自分で・・・。心に押し込みました。
よって ブログは深夜のオタノシミICON43

お夕食は チキンの唐揚げ。 ワイン片手に・・・二人で楽しいお食事でした。ICON153ICON61




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP