京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年07月22日

氏より育ち ③編

いくら 相手の事を思った決断も 相手の立場、気持ちを優先して話を聞いてからの実行が望ましい。

今回は ウッフフICON43・オッホホface03・ 笑いからスタ~~~トです。

朝から テンヤワンヤの大賑い。
早起きを強いられた・・・旦那様はヘトヘト顔ですが・・・我が儘奥さんを 怒らせたら大変。
にわか face04ICON141カメラマンです。

氏より育ち ③編 氏より育ち ③編
妹からのface05プレゼントです。
『足の裏には 身体全体のツボがあるそうです。この靴下を履いてお勉強なさって下さい。』

とっても嬉しくて 楽しくてICON59ICON60 大はしゃぎです。
これは ブログ様に楽しいぞぉ~ と思うと居ても立っても居れない。
≪あなたぁ~ あなたぁ~ 早く来てぇ~~~。≫
《ど・どおした?face10ICON45??。朝から大きな声出して・・・ 一体何んや?》
≪これ見て。可愛いでしょう。 履いたとこ写真に撮って下さぁ~い。≫
《エライ格好ヤネェ~。撮れって言い出したら・・・さぁ~撮りますよ。》

妹も 母と同じです。 母に育てられた仲良し姉妹です。
チョットした事でも 幸せ、笑顔 の為の心遣い。 ICON64face05朝から手を合わせました。

さてさて 第②編の 仁〇脇ご夫婦の素敵な笑顔に弟子たちが大喜びです。氏より育ち ③編


一晩目の帰り際 Mrs.T.N が 「何か必要なお買い物・・・ありますか?」お声掛けくださいました。
≪私 お帽子を忘れてしまって・・・明日買おうと思いますが、
  旦那様がご自分の野球帽をかぶったらイイよ!って言い張るんです。 いくらなんでも・・・シュン。≫
「貴女に 野球帽は似合わないでしょう。キャップならともかく・・・ねぇ~。」

キングス ストアーで3~4軒廻り・・・やっとそれなりの お帽子が買えました。
耳元で ズ~~~ット 《 家に沢山あるし、これをかぶったらいいぞぉ~。》でした。

ルンルン・ランラン 旦那様のお気遣いは・・・shutout。ICON49ICON47
 氏より育ち ③編氏より育ち ③編
セキセイインコにも自慢しました。 ギャァア~~ 手の甲に乗ろうとして 可愛いったらありゃしない。

自分の気持ち先行 も大事だけれど・・・事と次第によっては トッホホ ですよねぇ~。
翌日は このお帽子かぶって ICON65ハワイ島一周です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP