京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年07月25日

氏より 育ち ⑥編

ICON32どんな物・事にも 意味があります。活かしましょう!生かせましょう! 耳と目 心を。

夕暮れの独り散歩。 淋しいヨォ~ICON46悲しいヨォ~icon11・・・
振り返ると 今の自分は 情けない!活力ゼロ。ICON32
散歩は リハビリ生活の基本です。 陽が落ち、微風も感じる・・・fight!!

トボトボ・しょぼしょぼ なるべく平坦な道を選び 歩を進めていると、
夕暮れ空に 赤い飛行機雲。氏より 育ち ⑥編
こんな素晴らしい景色を目にすると・・・感動物。 いつもだったら。
今日は ショボ~~~ンだから・・・心が付いて行けない。

フッと思い出しました
アカカ滝です。 
ガイドさんからは、「勾配がキツイから、ムリはしないでください。」
≪行ける所まで 行かせて下さい。≫ 
亜熱帯地域の色んな花を愛で・感激し・一花一華のご挨拶。
氏より 育ち ⑥編氏より 育ち ⑥編氏より 育ち ⑥編
今にも 大蛇が出てきそうな・・・うっそうとした雰囲気ですが
青々とした葉が 水っぽく咲く花を より一層 可憐にエスコートICON31です。
何とか 皆さまの居られる 滝の観賞場所に到着。
歓声が聞こえました。 「虹だぁ~~~。」「貴女が連れて来て下さったのね。」
嬉しいお心遣いに感謝です。氏より 育ち ⑥編
氏より 育ち ⑥編氏より 育ち ⑥編 「お二人の 記念写真撮りましょう!!。」

私は 私のお帽子購入を阻止されてお怒りです。 ハニーも帽子を私に譲り・・・暑そうです。

家に沢山 持ってるから・自分はイイから 譲って下さる その時は・・・ケチンボォ~~~としか。

帽子の有無ーお似合いの物ーだけで 沈んでしまう・・・弱い私です。
ヤッパリ 昨夜からのお怒りは納めないと行けません。

今朝の一言 ≪66歳になって、67歳の人の教育・・・耐えられません。≫
これが 今日の淋しく重苦しい一日のスタ~~~トです。 あぁ~反省 デキナイ!!!








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP