京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



相手から頂く事に 最善の配慮と感謝で向かう。 父親の背中は輝いてるでしょう。

テレビを見ていて、びっくり・・・
名古屋帯の 後ろ姿 氏より 育ち ⑧編  牛耳る
向日葵の仕事・・・着付け師 では絶対にあり得ない後ろ姿。
着物姿 前姿はご自分で自信を持って下さい。素敵です・・・と思われたら オーラが出ます。
さてさて 後ろ姿は”物言えない 自分が在ります。お代を頂く仕事は 思いっきりの愛情で!!”

今の時代 和装着装は特別の事になりつつあります。
お出かけ着 ①身体をお借りして、②大事なお衣装に触らせて頂き、③お着付けのお支度で
練習が出来、④安心感と(笑顔)を頂き、⑤お代を頂く。・・・・次回も~~~

友人の素晴らしい名古屋帯び後ろ姿です。氏より 育ち ⑧編  牛耳る
人となりが出て、素晴らしいですネ。

この季節 レース地の足袋ソックスは とっても女性らしいお心遣いが見え、ICON59

とっても楽しみにしていた・・・フフフ 二人だけでの生活。
意外に 普通過ぎました。 両親・子供たちは重要緩和剤・・・だったようです。

「氏より 育ち」 最終日です。氏より 育ち ⑧編  牛耳る
ハワイに住まわれて30年。とっても頼りになる ホテル コンシャエル。
何と言っても、お金に対して超シビアな方々が相手です。 日・英・米・ハワイ語 全てperfect 。
心を込めて 対応して下さいました。
ジュースを買おうと思ってたら 緑色のトカゲ。
ノニの木には カメレオン。マングースが路を堂々と闊歩!!
皆さん全部が 家族です。

生かされてる者 全てが友達 とても素敵な仲間ですネ。

父は仲間の上に立ち、全体を指導する事が・・・責任と思う人で、家族にもそんな 人でした。
子供心に 横暴!! だけが・・・








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP