京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年07月29日

氏より育ち 番外編

切り返しは、気持ちの持ちようで出来ます。人は強いですヨ。

≪文楽劇場 行こう!!face02ってどうされたの?face06
昨夜(27日) 急に 《28日 夏休み文楽特別講演 第3部に行こう。》 旦那様からお誘いです。

実は この公演に関し、数枚 招待券を頂き、友人・知人にお知らせしました。
日にちが急な事もあって、数組の 知人 弟子が指定日に鑑賞される事になり 大変嬉しいです。
先方から…文楽公演の鑑賞をひろく皆さまにお勧めいただくなど・・・・ ご挨拶状と共に頂戴しました。
こうなると、お気持ち裏切れない!! 何としても連日熟めICON43icon09たァ~~~イ。と思うのでありました。

私は手元に残った公演は なるべく参加鑑賞したく思っていましたのでランラン気分で鑑賞しました。
   氏より育ち 番外編
国立文楽劇場 出会う方々に ニコニコ笑顔でご挨拶。 
≪9月12日 宜しくお願いしまぁ~~~す。≫
氏より育ち 番外編

いよいよ開演です。

萎えました。 落ち込みました。 我が身を怨みました。0000000。××××××××。…endless。

劇中 若い頃であった 若侍を 生涯の人と決め、捜し求め流浪の旅。
重なる心痛から 泣く涙で盲目に。

たどりついた宿。そこで 気が付いているようで・・・ 色々あって・・・

「00のブンザイで この席に来るとは何事じゃぁ。 とっとと下に降りろぉ~。 汚らわしい!!。」
この 確か ・・・ 禁止用語を字幕に出し、浄瑠璃で唱える!! 古典では許されるのでしょうか!!

萎えました。 落ち込みました。 スッゴク。 悲しさで涙が止まりませんでした。

帰り、《旦那様が 〇〇ちゃんチョットたこ焼き食べよか?》
≪ンッ ナニィ~? 本気で言ってるのぉ~?≫氏より育ち 番外編
開き直りです。 私の事 何にも解ってない トウヘンボク!!

どうせ私は・・・

帰宅11時。 準備しておいた手巻き寿司を 少し食べて、入浴。 ズ~~~ット寡黙。

作務衣をそのまま。 我が人生 悔しいままで終わりだなぁ~。

私は フフフ・フフフ phoenix!! icon06不死鳥です。
一晩明ければ 気合いで立ち直り・・・・ったようです。 チャンチャン。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP