京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年09月05日

七転び八起き

何事も諦めず 繰り返し・・・少し考え工夫し繰り返す。
そうすると 少しずつ自分と幸運の距離が・・・歩み寄り、縮まります。


アッ おしぼり揃ってたかな? ICON45で目覚めた今朝。 
夢の中で おしぼり 絞れないから、事前に絞ってもらって、準備・準備!!。 飛び起きました。
 
そうそう 勝手にicon09 一方的にface09 ドタキャンされたんだ。
でも でも 私 熟女らしく ICON49何も言わなかった。責めることもface04しなかった。・・・お利口さんでした。

フッと 母の声が聞こえました。 『 七転び八起き ICON60ですよ。』

この色紙は もう25年くらい前 イベントプロデュースをしていた頃 大道芸催事で出会った
「無芸百般 中尾寿厚さん」 七転び八起きから頂いた色紙です。
”頑張りましょう!! ご一緒に!!!” 優しい目と心を添えて頂きました。
人情味の 厚い方でした。

今日も 独り散歩です。 ションボリ。icon11ICON46
珍しい 少し旬を終えた・・・七転び八起き 芯の見当たらない 向日葵と出会いました。
芯・心・真・辛・信 どの「シン」 かなぁ~?

帆(歩)を進め 去年出会った花が 七転び八起き 七転び八起き咲き誇っていました。

今日 nailのデザイン ≪飢えてるからにします。≫

まだまだ 修行が足りません。

夜 下田画伯から電話を拝受。
≪明日「大恐竜人間博」 観賞させて頂きます。 再会 楽しみに伺います。
七転び八起き大人しくゆっくり 観賞します。≫
<出来ますかぁ~~~。 出来るのですか???。> 
≪ワキマエテマス。 waki-chan ですもの。≫ フフフ プンプン。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP