京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事は 話し方ひとつで よくも悪くも受け取られるという ことで、一歩引いて聞く

「着付け教室」 一週間ぶりに出会う 参加者。
どんな事でも、何でも 束ねる係は・・・お疲れでしょうね。
私も元気な時は 疲れる事など 全くなく かえって 意気揚々 楽しんでいました。
その訳は 我が儘が通用したからだと反省多しです。 ですが・・・根底は みんなの気持ちを尊ぶ。

着付け教室の後 一路 天橋立入り。物も言いようで 角が立つ

京都縦貫道を走り 約2時間。 速いですネ。ノンストップです。

レッスン時 ≪今日はここまでで終わりです。 気付いた事が有ります?。≫ 話しました。 
優しい心遣いで接する事の美しさ。
相手の立場を考え、気遣う事の大切さ。
それが 無関心を装う‼ という現象は 悲し過ぎます。訴えるような私に、心を一つにし、歯を食いしばる モデル連。

お呼ばれの 夕食。 ワインは ロゼ。物も言いようで 角が立つ
この器は 蝦夷松を加工。素晴らしい器でした。
終了後 闇夜を帰るので・・・『おねえやん 2杯で終りに!!』 妹の声が聞こえました。

” あなたとの出逢いに乾杯 ” 素晴らしいお言葉頂戴し・・・ウルウルでした。

本番当日のランチは・・・ふふふ伊根町筒川産 二七の手打ち蕎麦を楽しみながら
魅力的な きものの色んな事を 多くのスタッフ・皆さんとお喋りしましょう!と予約しました物も言いようで 角が立つ




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP