京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



他人からの伝え聞きは、個人の思い込みも重なり・・・誤りが多い。自ら実際に見るに越した事はない

朝から・・・イライラversion。
遠回りに在る弟子は、思いのままをオブラートを掛ける事も無く ズバリ突き刺すように言います。
私も・・・同感!!だったので 落ち着いて聞けました。

そこで 気持ちを落ち着かせ・・・勇気を奮い起こして、屈辱を乗り越え行動しました。
意外に 相手にとっては重要な事ではないようでした。
極々普通に お応えがありました。 と言う事で 私の・・・一人芝居であったようです。

見事弟子のひとりに 着付けスタッフ依頼がありました。
この素敵な結果を 一番喜ばれたのはご主人でした。
幸せのお礼電話で とってもとっても・・・羨ましい!! 
私の仕事に 次のスタッフが着く事が出来ました。 
きっと・・・心深い仕事をされ、一層・・・技を磨かれる事と信じています。

午後から『きものを着れる喜び講座』です。
二重太鼓の動画。
次回に先送り・・・にしました。伝聞は親しく見るに如かず伝聞は親しく見るに如かず

申し訳ない事をしました。
こういう事は ゆったりとした 心落ち着いた環境でしないとダメですネ。
イライラがまだ残っていたようです。
近日中に再度 挑戦します。 私の一方通行かもしれませんが、
頑張る人にこそ、 嬉しい結果が微笑まないと イヤです。 fight fight !!

今日の オチ 
リハビリ 療法で、 セラピストから一言 肩の硬縮が緩んできています。
<意識して下さい!! 手先はまだまだですが、肩がよく動きます。嬉しいですネ。>

腕の上げ下げは ”waki 脇 を締めてする。” 手部分の 要となる動作です。 でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP