京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年11月23日

苦は楽の種

苦労をしていると その結果として楽しい事がある。何事も一生懸命 努めましょう。

今日は楽しみにしていた予定を・・・先送りです。

朝から 『花を愛でる』 機関紙 作成作業です。
自称 広報委員ICON45 勝手に作り、仲間の皆さんにお送りしています。

毎月 28日発刊ですが、師走の催事が~~~12月01日になるため icon09今日頑張りました。
   苦は楽の種
明日は 皆さんと 十輪寺の 塩竃清祭 に行きます。
その時に ご参加の方にお渡しし様と思い ガッツICON65で向かいました。

師走・・・フフフ  とっても素敵イベントです。
大阪城・大坂リバークルーズとH.ニューオータニで フフフ テーブルマナー講座を受講

昼食を頂き、お待ちかね・・・いよいよ 大阪リバークルーズです。
きっと手にされた方は喜んで下さる。 確信があります。・・・と独り言です。
《その作業 単なる独りよがりです。 エエ加減に辞めとけ!!》
旦那様のお言葉です。

<おねえやん 洗濯物 干そうとしてたら ビックラポンの蛙に 棹を占領されて・・・
  手の平くらいのデッカイ 雨蛙よ!! 可笑しいやら こわァ~~~イやら。>ICON50ICON43 
メールが送られてきました。 
<しっ シッシ 言っても まるで知らん(@_@;)・・・もしかして この雨蛙 TV出演が在れば
  苦は楽の種
人気者 まちがいナシよ。もし 出演機会があったら お願いしまぁ~~す。>

これ 生きてる雨蛙ですって。
楽し過ぎる・・・ビックラポンです。 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!大きなアマガエルですね。こんなのが竿に止まっていたら

嫌ですね。とびかかってこられたら悲鳴をあげるでしょう。

 我が家にも庭にアマガエルがいるらしく、雨が近付くと大声?で鳴きます。
Posted by masako-masako at 2015年11月23日 10:07
あの 強すぎる 妹でも 何処かに行くのを待つそうです。
捕まえようとはせず、ひたすら待つそうなので・・・


私だったら ほうきか何かで・・・シッシッ
やりかねません。

でも この蛙 普通にいる物でしょうか?

何故か ”異状さ”を感じます。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年11月23日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP