京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事全ての事は 心を込めて・・・まずはやってみれば 思わぬよい結果と出会えます

心機一転 今日も笑いながら 頑張るゾォ~~~。

救い①は 弟子からの早朝 電話です。
<先生 昨日皆さんとご一緒に 先生が 惚れ惚れされる方にお会いしてまいりました。
 帝釈天騎象像 北の出入り口が開くたびに 差し込む光の中の帝釈天 御光射して見とれました。>
武神と言われる 帝釈天。 神々しい神のお顔の武神です。案じるより 産むが易い
そう 弟子の方が強そうでしょう!!

②友人からです。 「あの木は ハゼの木です。ハゼの 実で和蝋燭を作ります。」
調べてみました。 
ハゼの木は雌雄異株で、雌株には実がなり、ロウを作る灰白色の 実 で 和蝋燭は作られるそうです。
里は神道なので 安全性からも 案じるより 産むが易い神棚は 和蝋燭で お灯明を挙げています。.

③先輩から素敵笑顔のphotoが届けられました。案じるより 産むが易い
幸せ笑顔です。高僧の大きな心に抱かれています。

④娘から メールです。フフフ フフフ
『年末帰ったら 蟹と・・・ 台北では大行列で行けない 蔵 連れて行ってね。お願いしまぁ~~~す。』
まぁ~ ナント元気な愛娘 

皆さまのお陰で またもやphoenixで羽ばたけそうです。

不安を解消するただひとつの方法は・・・案ずるより 産むが易し
不安を感じてどうしようもない時に意識しておきたい、たったひとつのことです。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP