京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



他人に頼らず、独り努力してやまぬ人に、自ら幸福がそっと寄り添い・・・来る

今日は・・・待ちに待ったパソコン レッスン日です。
いつも この時間は・・・楽しみ・癒しタイムですの。
パソコバ先生は 何でも 親身になって聞いて下さる。まるで我が事のように受け留めて。

今日は その上に・・・待望の メダルを掛けて頂く‼‼。・・・予定です。

ピンポン。 先生が来て下さいました。 
待ってましたぁ~~~。 ご挨拶も無しに 階上から叫んでいます。

≪先生!完走されましたかぁ~~~? メダル ゲットされましたかぁ~?≫
『はい 完走しました。4時間00分で 完走しましたよ。』
≪スゴイですネ。テレビ中継が解らなく とても残念でした。
   ピンク ユニフォームの先生の雄姿 拝見したかったです。≫

『これが 完走記念メダルです。 さぁ~掛けましょう! 素敵でしょう。』 記念撮影!。
神戸らしい お洒落メダルです天は自ら助くる者を助く天は自ら助くる者を助く

とっても素敵なプレゼントです。

昨年の「京都マラソン」でも 見事 完走 メダルを掛けて下さいました。
これからも いつまでも トライの心を大切に 育てて下さいネ。 応援しています。

直向きに 頑張る。 真面目に向かい合い 寄り添う。 真摯な態度で立ち向かう 未来。

全て 羨ましい 御姿です。

今日は 大好き友人の 訪問レッスンについても伺いました。
先生を介して 心の安らぎの・・・ふふふ お裾分けなんて 素敵だわぁ~。
興奮したのは・・・自分だけ! 
旦那様から 《そこまで 出っ張るな!!》 大目玉でした。 




COMMENT: (2)


home

COMMENT
昨日は、ありがとうございまいました。
そのうえ、お褒めのお言葉、とっても嬉しいです♪

こちらこそ、いつも優しく、ユーモアたっぷりで元気いっぱいの
太陽のような和貴さんに元気をいただいております。

頂いたお言葉にに負けないように、もっともっとバージョンアップいたします(笑)(^^)/
Posted by パソコバパソコバ at 2015年12月01日 08:51
congratulation!!
ご自慢の先生です。
友人から 素敵な Handsome-ladyに
お誉めと 驚嘆のお言葉拝受です。

先生 益々私のご自慢の淑女であって下さいネ。

力強い 応援 ご健康 お祈りしています。 拝
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年12月01日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP