京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



好きな事には おのずと熱中できるから、気分転換の特効薬。
好きなこと得意なことを・・・考え実行する。一歩踏み出してみましょう。

一歩前に出ました。
子年生まれの会 しましょう!! きもの愛好家の・・・同生年月日の友人・ご夫妻からのお声掛けです。
≪同感!!。宜しくお願いします。≫ 即答はしたものの・・・ナシのつぶて。
声掛け主のご主人からは・・・会のネーミング提案まで・・・???

ずるずるダラダラは堪らん!! 詳細をお聞し、線引きをと思っていた・・・・んですが、
チョットしたきっかけで、
” 元気に動ける間に、お世話になり、お気に掛けて頂いた方に 笑顔の再会がしたい願望が
 是非とも お会いしたい!! 切望に変わり!!! 今日のニコちゃんのスタートです。” 

『先日は お会いできなくて残念でした。~~~~~。』 販売促進のマネジャーからのお電話でした。

ちょっと考え、私らしいパーティーをしよう。
好きこそものの上手なれ
お針の先生・・・男装の怜人 お元気になられたかしらぁ~。お会いしたァ~~~イです。
花園で 黒(刻) 一点。 一緒にきもの姿楽しんで下さり、祭事にも協力大のあの方。
      皆が好物のお団子を持って来て下さった 奈良の方 お元気でしょうか?
赤穂の方は、神戸の彼女は・・・ 年賀状だけの知人になってしまいましたが、お会いしたい!!

パーティーの日も決まり、ルンルン らんらんです。
出来る時に 出来る形で ご一緒出来る人と 是非ともお会いしたい。笑いたい。
10年前 倒れた私の phoenixぶり見て欲しい 欲望に駆られています。
気が付けば フフフ 旦那様までも ニコニコ顔です。
《どんな格好をして・・・オバケになるんや?。 今でも十分 おばけ です。》

  ご自慢の・・・オバケ私 好きこそものの上手なれ 好きこそものの上手なれ

着物をお持ちでない方・・・処分してしまった 残念・・・友人もお誘いして楽しい 昼食会です。

そうそう 昨日の ” おしゃべり忘年会 ” 参加の皆さんにお会いしました。

<もしかして会えないかしら!! 期待しながら 今日は来ましたの。
  昨日は楽しくてありがとうございました。 これからも 宜しくね。> 嬉しかったです。らんらん。ICON43ICON61
『次回も 若手にお任せよ!! 企画してネ!!』 元気モリモリです。きっと 好きなんです。
イベント プロデュース ICON118ICON43ICON60




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP