京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年12月20日

同気相求む

気の合う者は自然に親しく寄り集まる。同じ気質。転じて、同じ仲間を言う。理解者 幸せな事です。

うわぁ~~~大変だぁ~~~。・・・お寝坊。 シュンICON46
《〇〇ちゃん どうしたん? あさちゃんが始まるよ。》
≪どうしてもっと早く 起こしてくれないのぅ~~~。 
  明日 あさちゃんの起こされた 会社に行くのよぉ~。ちゃぁんと観ておかないと・・・≫

さぁ~遅寝 早起き・・・お眠の目をこすりながら・・・出かけ準備です。 ランラン。
旦那様と 京都縦貫道路で・・・宮津天橋立までドライブです。
宮津天橋立IC を出て、天橋立ワイナリー ぶどう畑のマルシェ&レストランへ。
窓際の特別席?同気相求む?で 楽しいランチタイム。 
・・・バイキング形式のICON45  運転手さんは・・・アイスティ~。乗務員はICON153一杯・・・だけ。ICON48
やはり 不自由な体に・・・バイキング形式は辛いですネ!。
土佐で 定宿にしているホテル。 朝食はやはり定番の・・・バイキング形式。希望者は
    小さなワゴンのサービス。好きなものを 周りの人に迷惑かけず選べ、自分の席に座れます。
今日は旦那様が waiterでお世話方。
約2時間 笑いっぱなし。 小さなお嬢ちゃん姉妹が 周りをウロウロ。可愛すぎます。
旦那様と素敵な・・・熟年夫婦を~~~演じ合いました。 ウッフフ。

多くの友人が出来ました。来秋の再会を 約束しました。

さぁ~帰りです。2時間30分 ドライブ。その前に ワイナリー前の トナカイさんと 記念写真同気相求む
葡萄のつるや枝で作られた トナカイさん とっても立派で素敵でした。

帰り 道の駅・・・京丹波 味夢の里 により お買い物。
流石に自然満載の・・・京の中心地。
手作りの産物で 来場者も大喜び、特に採れ採れ野菜は輝いていました。
≪あなたぁ~~ こんな大きな人参 見た事ないわ。それに葉っぱも・・・≫
《〇〇ちゃん 離れた所から・・・あんまり大きな声で言わんといて! それは・・・》
≪あれぇ~~~ よく肥えた・・・お大根だって同気相求む可愛い‼
 あっバナナ大根だわ。びっくりポン。≫ 楽しくって嬉しくって・・・
≪あなたぁ~~~ マタタビですって。同気相求む  猫大好きって書いてあるわ‼
今度 お嬢ちゃんを連れて来てあげてね。きっと大喜びよ。≫

気が付けば チビッコが一緒に 「あなたぁ~ これぇ~~~」ついて廻る状態!!
《〇〇ちゃん あっち行って ソフトクリ~~~ム食べたら?》 困った顔のハニー。カワイイ!

街道沿いに くっきり・シッカリ・・・紅葉 主張のハゼの木。同気相求む

《真っ赤な ウルシにハゼ・・・自己主張の強い、まるで〇〇ちゃんそのもの。触ったらかぶれそう。》

今日は睡眠不足もなんのその、往復ず~~~~っとラジオ局。 
運転手さんが居眠りしないよう 笑い・怒り・呆れ 混ぜ混ぜ女優でした。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP