京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年02月10日

堪忍は 一生の宝

鷹揚な心の持ち方は 幸福の基であり、一生幸福をもたらしてくれます

 ≪あれぇ~~~お陽様が射し込まない。ドキッ お天気 悪いかなぁ~~・・・≫
案じた通り パラパラ。 16名のきもの美人の参集・・・フフフ 「おばけ」 パーティー なのに。少し ガッグリ。
これで 気になっていた 初詣は・・・次回にでー決まり~~~。
不安材料 払拭!!

早めの会場入り。 ANAクラウンプラザホテル 2F「嵯峨の間」。
私的・・・堪忍は 一生の宝  お気に入りの会場です。

≪あれぇ~~~ご担当の方が??? どうしよう!!ドキドキドッキン。≫

大丈夫。
いままでも何回もお世話になってる方ですので、万事 本日遂行者に伝達して下さってました。
その上、考えられないくらい お気遣い・ご配慮を賜り~~~るんるん・ランラン。

窓から・・・春の陽が、お参り行けますよ!!肩をたたいて下さり、その上
先日ご挨拶しておいた 『御金神社』 から わざわざ 神主令夫人が ご挨拶にお越し下さいました。

参集者にとっては 急なお誘いですが、企画者としては 見込んでの集合、関係者への連絡済み。
徒歩7分。皆さんの晴れやかな顔。幸せです。 すれ違う人皆さん 珍し目線・素敵眼差しです。

『御金神社』  堪忍は 一生の宝
神社参拝 たしなみ伝授。 拝の仕方、お賽銭ーー「他人に借りない。ご自分のお気持ちで!」
<私 小銭なかったのよ。〇〇さんからもらって、フフフ 私のお金でお賽銭入れたわ!!。>
お多福オバケさん堪忍は 一生の宝のお話です。 

≪あれぇ~~~ 小雨が本格的に・・・「春雨だぁ~ 濡れて・・・」出来ません!
  スタッフ ?フフフ 旦那様が ホテルにイノシシの如く トトツ 猛進・突進。≫
人数分の ホテル傘ゲット。皆さんで きもの裾 絡げて 一路ホテルに。 ヨカッタヨカッタ。

わいわい がやがや お話が弾みます。
久しぶりの皆さんとの 巧妙過ぎる 掛け合いで笑い声も高揚気味。 ランラン。
 仲間です。力強い きもの愛好家連です。堪忍は 一生の宝

過分なお言葉に 幸せ~~天使の微笑みが嬉しい~~~理解者・応援者の重さ 幸せすぎる私でした。
昨夜 ご連絡頂いてました。 お着付け、くずれ お手伝いスタッフです。
予想外の現場状況に 大拍手!!。 〖喜んで下されば 嬉しいです。〗ありがたいです。 感謝 拝。
自前 敷き紙ご持参です。 堪忍は 一生の宝

次回の 開催・展開・・・・頂戴し 幸せも絶好調です。
何よりも 皆さんと一緒に昼食、カメラマン、エスコート役face05旦那様と
スタッフとして自発的に 行き届いたお手伝いしてくださる、信頼の友人が出来た事 深謝。
幸せってこういう事ですか。 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!!大勢のお化けさんでよかったですね。

私の集まりは138人で嬉しい悲鳴でした。あのホールに100人でも

いっぱいでしたのに、138人でした。身動き取れない!私が焼いたケーキも

半切れにしたけど、皆さんのお口に入ったかどうか???

 お疲れさまでした。ご盛会おめでとうございます。
Posted by masako-masako at 2016年02月10日 11:46
忙しいってことは とてもありがたい事ですネ。

多くの・・・生声を聞き・聞かされ 多くを学びました。

自分のする事が・・・ある!!
そして その周りに 笑い声と笑顔が在る

ご盛会 おめでとうございます。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年02月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP