京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年03月20日

口車に乗る

人の口先に載せられ・・・エライ目にあう クワバラ・くわばら

私って なんてお節介なんでしょう。
顔面強打の旦那様。 独り残されたら・・・私のパラサイト生活に~~不安が。
深夜 何度も寝室を訪ね、≪あなたぁ~ toiletの前でお眠りになったら如何ですか?≫
3階が寝室の為 夜中に滑って転んで・・・危ない!! ならば toiletの前で寝る。
《気を使わなくてイイから・・・あっち行って!!》 まぁ~言う事聞かない。・・・”困ったもんだ”

友人と待ち合わせです。 ロイヤルスパ ロビーの大皿が ステキ口車に乗る
娘がカメラマンです。
<000 000 ・・・・> 飛びこんできた デッカイおばさんが大声で・・・叫んでるのです。
ホテルのスタッフも あたふた。 
すっとお嬢様 イエイエ 娘です。 『000~~~000 ママ 携帯電話貸して下さい。000・・・000』
中国の方で ガイドさんとはぐれたそうです。ガイドに連絡して、お迎え頼み 一安心。

娘が誇らしい・・・ステージママでした。
迎えに来たガイドと 大声で話しながら 急ぎ出て行く観光客。
≪んまぁ~お礼の一言もないってスゴイ!!≫ 『ママこんな物よ!国民性!!』

今日は・・・娘の話し相手ご紹介です。 その方と・・・お待ち合わせです。
ご挨拶が終わり、別行動。
私は 友人のお誘いを頂き、一路 京都市美術館へ。口車に乗る
≪うわぁ~~~凄い人。≫
モネ展 印象、日の出  睡蓮から  私たち・・・イラチ・・・だから まてないわぁ~。
モネは大人気ですね。近日中に訪ねたいと思っています。

娘からの ケタタマシイ呼び音。電話機の向こうから 激怒のご様子。

四条通りを歩いていて、祇園都路里の前を通りながら 『やっぱり大繁盛ですネ!』って言ったら
【あぁ~漬け物屋ですネ!!。】 『はぁ~ お漬物? それは 西利です。ここはスイーツ。都路里です。』

『ママ お願いします。市00職員が 都路里 ご存知ない???信じられへんわ。
お願いします。 普通の人 紹介して下さい。信じられへん??? もうイイです。』
その場で 丁寧にご挨拶して お別れしたそうです。 無理ない!無理ない!!

母娘の・・・生の衝突は しっかり・ハッキリ 言い切ります。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP