京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事は、、初めから終りまで 慎重に行えば、納得のいく結果が得られる

久しぶりに 『きもの大好き仲間』 皆さまにお会いできる日です。
嬉しくって、楽しくって、期待バンバン の日です。
だって 10人のお仲間さんが集うのです。 
大阪の宏子さんは、お彼岸は・・・ とっても大事な事ですネ。

京都国立近代美術館で待ち合わせです。
 始めをつつしみて終わりを敬う
志村ふくみさん 文化勲章受章記念で 60年におよぶ・・・自然の恵みと力を譲り受け内部の液を抽出。
自然染料で糸を染め、細い糸を絡ませ、人のエネルギーと思いを織る。
人の身体に纏われ、美を織成す。
会場内の モニュメントで 糸の底知れぬ 力 を展示。 圧巻でした。

私 4階 好きなんです。 
平安神宮の大鳥居が・・・圧巻です。始めをつつしみて終わりを敬う
記念写真は ヤッパリ・・・新装ロームシアター前で始めをつつしみて終わりを敬う
着物の女王 選出があり、素晴らしいきものメッセンジャーの誕生でした。

「彩りコンサート」始めをつつしみて終わりを敬う
作曲家 菅野祐悟氏が軽妙な語りで進行。
軍師 官平衛の メインテーマから天下布武士 までは 会場内からの大拍手でした。
指揮者の広上淳一氏の教え子でもある 作曲家 菅野祐悟氏。
師弟 お二人が大好きな武将 軍師 官平衛は、生き生きと甦り、力を会場に降り注ぎました。

最後に きもの姿の皆さまに・・・菅野祐悟氏 オリジナル曲 〔彩〕プレゼント。
素晴らしい 曲と彼のピアノ独奏でした。 幸せ感も最高潮!!!

ロビーで送賓のモデルさん。
目があった時 同時に思い出しました。私たち 知り合いですの。
半年ぶりの再会が嬉しくて・・・キャッキャ キャッキャ 私はギャルに大変身。フフフ。
お互いの元気と、彼女達の素晴らしい活動を誉め会う・・・始めをつつしみて終わりを敬う仲間です。

京橋や八尾の方からも 先輩が来て下さり 楽し過ぎる 今年の伝統文化の日。
でもぅ~~~ <ずーっと 車内・・・立ちっぱなしでしたの。>のお話には考える事・・・多しです。







COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP