京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



悩んでばかりいないで、幸せになれることをしよう !不幸を数えているよりも 幸せ数えて暮らそう

暗いことを考えるより、明るいことを考えよう。
イヤな人のことを考えるより、好きな人のことを考えよう 。
自分の欠点ばかり考えずに、長所のことも考えよう 。
悩んでばかりいないで、幸せになれることをしよう。 それが私の あなたの人生ね。..

私 本当に怖いです。 ~~~加齢!!。
昨日 「着付け勉強会」でも 皆さんと熱っぽいdiscussion。
ほんの チョット前までは ≪加齢・・・私の加齢は 華麗だけ!!≫
冗談のようで、切なる・・・願い。 だったのです。

それが 現実の事になったようです。

今朝 さぁ~リハビリ散歩に行こう!! 
その後 文化博物館「京都工芸美術 作家協会展」に。
大島の作務衣を着て、準備が出来た時・・・思い出したのです。

あっ 今日は「天龍寺 古都コレクション」だ。 大変だぁ~~~。。笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生

車の手配 どうしてこんな時に 車まで私を見放すのか・・・ ウワァ~~~ンicon11ICON46
結局は 旦那様にお世話になるはめに・・・<ケンカする愛(相)手があるのは 幸せですヨ!>
昨日 友人から言われた言葉です。

2nd ショー 友人と記念写真です。 笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生
弟子も参加、観賞出来大喜びでした。

やはり きものショーは 華やかで艶っぽく、素晴らしいです。
ショーのコーディネイトは 本職ゆえ希望もありましたが、早く元気になりたい!起爆剤になりました。

ふふふの報告です。 お茶券・・・ゲット。京の伝統工芸品・・・ゲット。
信じられない~~~大当たりです。
友雲庵 庭園でお茶頂きました。笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生
お手前は 裏千家 お菓子は玉寿庵 しののめです。

済んだ早春の 空気の美しい嵯峨野。
驚く知人友人との出会い。 楽しい一日でした。
きものは魔力を持った 素晴らしい・・・身に纏う 活気財です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP