京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人の出方 如何によって、自ずと 自分のその人に対する・・・出方も違ってきますネ。

今日は朝から・・・満足・満足の 素敵な日でした。
ホームドクターから、お誉めの言葉。ふふふ。
平成18年 3月29日 10年前の今日 私は天空を羽ばたく phoenix に生まれ変わりました。
診察室で <よく頑張りましたね。 体重は頑張り過ぎ!!。自己管理で 適正体重に。>
あまりにも 的確なご指導に 納得せざるを・・・得ません。

ランチの後 信託銀行に。
審査が厳しく・・・40分待ち。 ドキドキ・・・不安。
この時間を有効に・・・ 大丸でwindow-shopping 旦那様が耳元で囁くのです。
<買い物は辞めとけ!!>  

ふっと 「京都 福寿園」人 我に辛ければ 我亦人に辛しに向かいました。
「お久しぶりです。お元気でしたか?」 
≪まぁ~覚えていて下さいました? その節は大変お世話になりました。≫
3年ほど前にお世話になり、おもてなしの厚さに大感激でした。
その時 ご担当の方も見えて下さり・・・大大 大感激です。 昔話に花が咲き、嬉しくって フフフ。
要件を伝え、大まかな話を済ませ、店内を一巡。 
旦那様が耳元で囁くのです。<お茶は沢山ある。買い物は辞めとけ!!>

信託銀行からお呼びの連絡。 すべて完了!! ウッシシ。 大大 大感激!!

リハビリ クリニック 受信と療法施術。 一応 今月で終了通告。・・・の予定が~~~4月の予約表。
今月で療法施術が終わり。終了通告に 気落ちしていたので 大大 大感激!!!。
お向かいの花壇で咲く、立派な 木瓜が人 我に辛ければ 我亦人に辛し美し過ぎます。

あっ 信託銀行の事が不安で 不安で ランチ 遠慮し過ぎて 不機嫌に。
お気に入りの bakery に直行。 トレーにあれも これも・・・山盛り・山積み 調理パンの数々。
旦那様が耳元で囁くのです。<パンは家で焼いてるでしょう。こんなに要る? 買い物は辞めとけ!!>

帰宅後 人 我に辛ければ 我亦人に辛し国立京都国際会館 創立50周年記念 桜・さくらスペシャルデイズ 「春の庭園特別開放 ライト アップ」 ある講演会で お言葉を交わさせて頂いたのが ご縁で、
館長様のご案内で 昨年 会館内拝見させて頂きました。 今年は庭園の桜 ライトアップです。
京都市立芸術大学生のアンサンブル コンサート。
G線上のアリア から始まった 弦楽四重奏。 第1ヴァイオリンの素晴らしかった事。
葉加瀬 太郎 作曲の 「エトピリカ」 惹きこまれました。
彼女の細い二の腕、ビシッと正した姿勢を 横から 応援。人 我に辛ければ 我亦人に辛し

ホールで素晴らしい着物の展示や 物産のご紹介。
旦那様が耳元で囁くのです。<着物は沢山ある。衝動買いは辞めとけ!!>
『御室 おかめ桜』 訪問着    ・    清水舞台を飾る さくら
 人 我に辛ければ 我亦人に辛し   人 我に辛ければ 我亦人に辛し
パァ~~~ッと咲いて 風に乗り 雨に滴り はらはらと 散る さくらの季節です。

 







COMMENT: (2)


home

COMMENT
京都国立国際会館のライトアップいいですね。夜だから行きません。

残念です。枝垂れ桜はもう咲いてるのですね。

 駒井邸は染井吉野見ごろでしょうね。天候は?怖くて予報見られません。
Posted by masako-masako at 2016年03月30日 11:35
枝垂れ桜 ちらほら咲きでした。

一日 天候・・・とっても不安ですね。
駒井邸から リーボンまで 、チョット距離がありますね。

春は楽しい事が 一杯ですネ。

六月の笹百合 旦那様とご一緒に ふふふ
とっても 羨ましいです。
夫婦出席ですか~~~ 楽しそう るんるん。

でもぉ~ 悲しいです。寂しいです。不安です。
有り本さんがお世話下さいますが・・・

依頼心 解りつつ 不安です。悲しいですー今から。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年03月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP