京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も 根本となる所への注目が要点です。先走らず、一人合点は気をつけなさい!!
 

この手のトライは・・・あまりにも唐突。 あまりにも勇敢過ぎ。 あまりにも理由付けし過ぎ!。

朝から大忙しの、スタートです。
昨日の・・・右手小指付け根損傷 ギブスが上手く添わないのです。
開院を待って受診です。 
<昨日お風呂に入る時 ギブス外して、付け直したね。 もう少しゆっくり 包帯を巻いて下さい。>
≪先生 意外と難しいですね。包帯巻きは上手く出来ません!! ≫
<一人では 無理です。 ご主人に頼んで下さい。>
≪出来ません! 頼むなんて・・・とんでもない!!。何としても 一人でします。≫
<相も変わらず・・・?? 出来ません!! 無理です。素直になりなさい!!>
icon11face07ICON46icon11
内心 何としてもやってみせる!! 強いはずなのに・・・大粒の雨が。 ナサケナイ!!

今日は友人と ウッシシの約束をしていました。
友人から・・・魔法のレストランという番組で、回転すしの長五郎で ランチが、安くなる。の話を聞き
月曜日 確かめました。 4月17日までの企画で、一日10組だそうです。
≪行きましょう!! 行かなくては・・・。≫ 一日間を開けて いざぁ~出陣でした。

右手がギブス巻きの為・・・サッサと歩けません。 でもとっても楽しいんです。嬉しいのです。
友人が先に 名簿記入をしてくれ、5番目でした。 ≪ヤッタァ~~~・ヤッタァ~~。≫
   敵を射んとする者は 馬を射よ
春の香りたっぷりのばら寿司・手まり寿司・小鉢物 さくら海老、ホタルイカ、酢の物・・・三種・
苺のデザート・茶碗蒸し・赤だし がセットになった御膳は、まさに 「魔法の末広膳」。
とっても美味しく 嬉しく感動物でした。

今日は「きものを着れる喜び 開講日」です。 まぁ~どんなに急いだ事か。でもでも 内心・・・ホッカホカ。
途中 先日のやすらい祭りで、お世話になった方にお出会い。
美味しそうなお野菜まで頂きました。敵を射んとする者は 馬を射よ敵を射んとする者は 馬を射よ

今日は 小幅袋帯で結ぶ お太鼓結び 敵を射んとする者は 馬を射よ
しっくり落ち着く・・・オリジナル帯結びです。

お稽古終わりから・・・どっぷり疲れました。
友人の相談事が 胸にのしかかり・・・身内びいきの お節介です。
でもでも 生声で ≪相棒が居ます。≫の応援に・・・返って先方から 大丈夫!!メッセージを頂き、
またまた お節介おばさん。 ふふふ。 可愛すぎる ワ タ ク シ。 ・・・夜寝で元気モリモリです。 

 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP