京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年04月14日

拍車を加う

物事の進行に一段と力・勇気を加え、スキルアップを目指す

春の花壇 ウォッチングは、とっても活き活きしてて、観る者にも 生き生きエ~ルを注いでくれます。
とっても鮮やかな 元気はつらつ・・・ 黄色い花を付けた庭木が輝いています。
 拍車を加う 拍車を加う
以前 この木の近くに咲く 可愛い花?実?、ブログを見て下さった先輩から
『あれは、ブラシ花 ですね。』 教えて頂きました。 その木の横で 今回は素晴らしい花が・・・。

<こんにちわぁ~。横に自転車が・・・>
≪まぁ~こんにちわ。 例の旅行 皆さま楽しまれましたか? 私は今回は遠慮させて頂きました。≫
<明日で 最後のグループが出られます。 今回はご都合・・・悪かったですか?>
≪心ときめく内容が 私的には少なかったから、失礼しました。 以前ご案内の 岡山城・後楽園 とても
  素晴らしかったです。その素敵な思い出の大部分を占めるのは・・・女性支店長の心意気です。≫
<どんな所ですか?お聞かせ下さい。私 目指します。近づけるよう頑張ります。お願いします。>
なんと 素晴らしい女性でしょう!!
ご自分も <人の上に立つ人になれるよう 日々努力をします。 私 立つ人になります。>

気持ちのイイ・・・しかもキッパリと 決意を言い切る 彼女の受け答えに 雄々しさを感じ、感激しました。
自転車で 颯爽と 次訪問先に向かわれた 赤坂女史の後ろ姿に
”日本の 力強い未来” を感じ、見送る私でした。 
美人です。爽やか笑顔です。心深い人 です。 イイデスネエ~~~。face05face05ICON64ICON60ICON61

素敵で可愛い 春の花達です。 拍車を加う拍車を加う

春は 心浮き浮き・肩組み ランラン。 素晴らしい季節ですネ。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP