京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年05月15日

恋は曲者

恋をすると心がその事ばかりに捕らわれて自分の仕事がお留守になる・・・魔物のようなもの?

母親にとって 娘は・・・言葉では言い表せない ありがた過ぎる 家族です。
今宮祭 還幸祭=15日に際し 母親の補助で帰国です。
今回は 赴任先で大きなプロジェクト担当があり、月曜日からスタートとかで
還幸祭=15日・・・今宮御神と 本宮に還り 側 関西国際航空に向かう予定です。

お稽古 終了後 大忙しです。
何と言っても 彼女の最大の楽しみ・・・『アイラのおもちゃ箱』 作品発送準備です。
奈良・神戸 色んな所から 発注があるそうで・・・≪日本に帰ってきて その仕事すればぁ~・・・≫
<生活できるだけ 事業としてやっていけるなら・・・??? 今はトントン。利益の出ない事にはね・・・>
しっかり話すので・・・自分の足で歩く!! だそうですので、黙っています。

午前中 治療院に行く時 とってもケッサク看板・・・恋は曲者フフフ。

納品書の作成で 大忙しの お嬢様。
明日のきものの準備、小物コーディネイト~~~全て <ママァ~お任せします。>
自分の事より・・・『アイラのおもちゃ箱』の方が・・・お相手があるだけに 優先だそうです。
今日は ”みにくいアヒルの子” と言っては お嬢様方に大変失礼ですが、羽ばたきました。
 恋は曲者 恋は曲者
嬉しい事がありました。 次回 八乙女さんになって、踊りもしたい。
小さな方のお申し出があり、今日は健気な お手伝いです。恋は曲者
産土神に 健康で居られる感謝。大きな心のご成長ですね。とても嬉しい事です。

〖明日 先生の応援に行きたいのに、お祖父ちゃんとお出かけで会えないので・・・来ました。〗
去年 ポスターのモデルをして下さった Mちゃん母娘さんです。 
後輩・・・八乙女さんに差し入れ持参です。
子どもたちは 八乙女さんを通し、姉妹のような ルンルン関係を築いています。
最高の喜びです。

パソコンを開けて 心休まる記事に出会いました。
熊本地震で大きな被害を受けた熊本城(熊本市中央区)で、崩れた石垣の石から
戦国時代に彫られたとみられる「観音菩薩(ぼさつ)」が見つかった。

観音菩薩様は 特別の方と付記されて 有りました。
心の修養 各人各様ですが・・・全ての人が 安泰。 手を合わせ願います。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP