京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月22日

元の木阿弥

いったん とっても良くなったものが、再び元の悪い状態に戻ること。

待ちに待った日です。
右手が・・・あまりにも 不甲斐ない昨今。 落ち込む事・・・深し。
右手の不自由さは、足にまで影響大。 悲しみと 情けなさが 倍増状態です。
こうなると、自制心が強まり、攻撃的活動は控えてしまいます。

私の右手 少なくとも 今までは・・・調子いい時は フフフ 自力・自意識で少し 後ろに廻せたのです。
結構 シャキッ‼ と下に下ろせたんです。

四月の複雑捻挫で 四週間のギブス固定は~~~元の木阿弥。 シュン!!
三か月ぶりのドクターに ≪先生 お会いできること 待ちに待った今日です。~~~~≫
『大変でしたね。マイセンの大事さは解りますが・・・手の方が 大事でしょう!!!。』
≪それで・・・よく解りました。 私って有事の際には・・・その時点で覚悟を決めます。≫
『すぐ極論ですね。そうではなくて、何よりも自分の身体を第一に考える。でしょう。』

右手に施術。 特別枠でリハビリ治療。 ドクターのお心遣いの深さに感激です。

~~~なんだか とっても右手が か~ぁるくなったように 心身弾みます。

帰り、≪停まって!! 沙羅双樹の花が咲いてる。 もう終わりね。元の木阿弥咲き終えても 椿。 
この花は 夏椿よ。健気だわぁ~。≫元の木阿弥大木です。

少し色が 褪せ気味です。 いつもだったら・・・触らないけれど、今日は健気さが愛おしいです。
≪とっても 素敵よ。満開の時にお会いしたかったわ。お疲れ様元の木阿弥

今日までの 憂いを忍ばせた日々が 少し晴れ 旦那様も私も お疲れでのようです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP