京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月24日

春月の柳

若葉の出そろった頃の春柳。人格が艶々して、雅な御姿。 フフフ

連絡を待つ・・・ とっても face04辛く、ICON47腹立たしいですね。

お帰りを~~~待って・待って・待ちわびて・・・遠~~~い昔 三十余年前 こんな日が続きました。
思い出す事も無かったのに 突然 竜巻のようにゴォ~~~ット襲って来て ガックリ・ムゥ~・カァッ!!。

朝から そんな些細な事も~~= 吹っ切れ過ぎて・・・フフフ 元気モリモリです。
リハビリ散歩も ルンルン・くすくす・わっはっは。
ショッキング ピンクのシャツに暖色系のパンツ。 超ド派手ないでたち。 平気!平気!!!

すくすく伸びて、萌え出る 「すすき」。 
矢羽根風の 符入りが見事です。春月の柳
生命力 旺盛で 素晴らしい・・・若い力をゲット。
何故か 矢張り・・・伝統柄は 大好きversionです。

午後は 訪問 リハビリ療法。
昨日の施術の効力でしょう。 とっても良好です。 
それは・・・わだかまりが 吹っ切れてるから、心が軽い!!からでしょうね。

きもの姿・・・大好き仲間との ルンルン 〖 お喋り ランチパーティー〗準備が出来ました。
春月の柳
最近 とっても大好きホテル  リッツ・カールトン・京都 特別スペースで 開催の段取りが出来ました。
入口から ゼンゼェ~~~ン仕様が違いすぎる 会場。 ウッフフ ランラン 楽しみです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP