京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人の顔は年齢と共に創られます。心身が創りだす笑顔は 最高の自分です。

ふふふ 沢山のご指摘 連絡・・・ありがとうございました。
主たる内容は 昨日のブログ 「サンカイに家無し」の 起承転結・・・結の 部分がないです。
サンカイとは・・・何ですか?という事でした。

申し上げます。 サンカイ=三階。 私の理解力の段階では 三界=三階 と早合点だったのです。
平屋の実家は・・・二階は無い。勿論 三階も無い。 ウェ~~~ンicon11ICON46
病んだ心は~~~何時も どんな事でも マイナス思考です。

ルンルン!! ランラン!!! もう大丈夫です。

今日は、友人のお誘いで ”心の力” 新発見 講演会に参加させて頂きました。
リフレーミングシート 配布。 心中 クックク ふっふふ。
枠組みを変えることで、出来事(毎)に別の視点を持たせる!。
短所と思いこんでた枠組みから~~~・===長所の枠組みで 捉える。 素敵でしょう・・・フフフ。

女性会の皆さんから ワンマン過ぎる☞ 指導力???有無
弟子から お喋りで口が軽い☞ 周りに対する気遣いが出来る
家人からは 涙もろい☞ 念う心が有る。等々

楽しいです。心が・・・裕福です。
念う(おもう)=祈る‼  素晴らしい当て字です。

小雨の中 旦那様のお迎えで ≪あっ 停まって! 母の好きだった 立ち葵 のお花が綺麗だわ。≫
生き生きと・活き活きと 恵みの雨を喜んでるようで・・・笑顔に勝る・・・化粧 無し
農作小屋に・・・玉ねぎが吊るしてありました。 根付きでした。笑顔に勝る・・・化粧 無し
≪あなたぁ~ お夕飯は 鰹のたたきにするわ。≫ 
母の実家から 藁焼き 鰹のたたきが届いています。

今日も楽しい・ウレシイ日でした。 拝
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP