京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月28日

引く手 あまた

フフフ 恋い=乞い 慕う=強う 人が たくさん在る事 フフフ

私って・・・フフフ 大人気者ですの。
今まで・・・旦那様の専属従事者として、書類制作です。
本当は・・・機関誌が中途になっているので もう~頭にきながらも おとならしく従事です。

お待たせしました。 首を長くして待っていました。
咲きました。ルンルン。 とっても 綺麗・可愛い= 以上に 美しいんです。 おっほほ。幸せ。
真っ白です。純白です。無垢です。
嬉しい喜び顔が・・・シワクチャなので princessメインにしました。引く手 あまた


信頼できる友人~~~相棒から 嬉しい 羨ましいメール頂きました。
”植物園に行って来ました。 白い紫陽花 咲いていましたよ。綺麗でした。またご一緒に。”
今日も拝受。
”植物園に行きましょう。 ひまわりも150cmぐらい伸びてきました。” 嬉しいご案内&お誘いです。

花壇を飾るお花も、植木鉢の植え込みは・・・とっても重宝ですね。
中庭で健気に咲いてた 紫陽花も 六月のお陽様が笑いかけると、美しさもグレードアップです。

明日から 毎日話しかけ、長く笑い顔が見られるように 念じます。
  
 




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP