京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月28日

雀 百まで踊り忘れぬ

幼い時から 身に沁み込んだ習慣・習性は、年をとってもはなれる事が無く、添っています

友人と一緒の 散歩は ルンルン・らんらんです。
少々では疲れない。 話を聞いて下さり、また聞かせて頂ける。

最近 注目花 ⁅美容柳⁆ 雀 百まで踊り忘れぬ
に出会い、素晴らしさを愛でてると、周りの人がビックリ目。
質疑応答は 留まる事知らず。 めくりめく出てくるから・・・恐ろしくなります。

雨を案じながらの散歩は・・・その事も”笑いの種”です。
道中 色んな人に出会いました。
「いつもお世話になってます。いつも笑い顔 楽しそうですなぁ~。」
≪この前 素敵なお言葉 聞きました。笑顔に勝る・・・化粧品 無し!って。
  ~~~000~~~≫
お出会いの度 シッカリお喋り です。 これが全く疲れないのです。
それどころか・・・お喋りの輪が 和・輪・わぁ~ と膨れ 楽しくって。

今日は 事務所でお稽古開催です。 頑張って急いで帰りました。

あっ大変だぁ~。 昨夜の重労働=従事事が過ぎて ウトウト~~~。
体力・気力・活力・・・減退気味です。 情けないです。

この休憩が スキルアップの源です。 元気 モリモリ。御髪・・・オグシ が乱れっぱなし フフフ。

久しぶりに 嬉しい出来上がりです。
後 ひといき。 結構 先方に出せる作品に 満足の半歩前です。

今日は 急遽 『きものを着れる喜び 講座』 開講です。
先週までは水曜日に開講していましたが、依頼仕事の絡みもあり、火曜日に変更思案中です。

夏が近づき ゆかた帯のお稽古が続きます。
今日は・・・ふふふ ご自慢の オリジナル結びです。
さぁ~さぁ~ ご批評下さい。雀 百まで踊り忘れぬ

後ろ姿に人格を!! 美しい姿のつもりです。
半幅帯で・・・手軽に、簡単に結べる 体型カバー力・・・絶大!!帯結び・・・のつもりです。

心身の安定は 素晴らしい笑顔の基。 話し方も・・・鷹揚でしたの。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP