京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月29日

君子の三戒

一生に守るべき三つの戒め。青年の頃は女色・壮年には闘争・老年には利息。

旦那様から・・・フフフ 過分①な・・・御礼のお言葉 拝受 お役に立てたようで 嬉しゅうございます。
過分②な・・・ desk-work のご指示。最中から、とっても気になっていた事が 目出度く今日 完成です。
  君子の三戒 機関誌完成です。

今日 移動中に ≪あっ 蘆山寺さんだ。 お庭の桔梗がとっても綺麗よ。このお庭拝見の帰り・・・
とっても悲しい事があったの。 人って、どうして・・・恥も外見も無く 急変出来るのかしらぁ~?≫
即 旦那様から 《後に続く話の内容 見当がつくから・・・辞めよう!》 私 お目々くる!くる!~???
お庭の桔梗を一枚 君子の三戒

先輩に添削をお願いしてる時に 目が点に・・・ 悲しい思い出が再現です。
市民活動の運営で、毎月『事務局便り』作成していました。
色んな事を 多くの方々からご指導頂け、未知との素晴らしい遭遇がありました。
心の引出しに入れ、大切な財産です。

先輩から 嬉しいお言葉メール 拝受です。
”今日は雨で、リハビリ散歩は軽く済ませ、・・・・・ windows 10はどうですか?”

そういえば ワープロは結構使いこなしていた私。
アクシデントで 現場復帰してから テンヤワンヤでした。
ワープロ君が 寿命です。 パソコンに変更を余儀なくされ~~~今や 有能な相方さんです。

明日 機関誌が 投函出来るので、なんだか ワクワクです。

人は 真面目に正直に~~~バカ正直と言われても その方が 好き。

母からの メモから ウッシシ・ピッタシのメッセージ見つけ・・・ました。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP